ただいま福井に帰宅中


昨日から島根行って
新生活に向けて!
部屋の準備してきた。


もう完全に住めるようになった
まだ住まないけど(´`)


全部荷物入れたけど意外にまだまだ
収納あってビックリした
これから色々買っても全然足りるな


にしても動きっぱなしの1日って
なんて忙しいのΣ( ̄□ ̄;)
そして疲れるの(__;)


母さんがああいうの毎日やってると
思うと普通に尊敬するわ…


これから大丈夫だろーか(´`)


実際に旅立つのは2日
それまでは福井にいます。


明日は映画に行ってきます
内容全くわからんやつだけど( -_-)


あ、リアル作ります(・∀・)ノ
今日中にでも送る人には
送ろうかな。
また読んでb(・∇・●)


それじゃ
またね(・∀・)ノ
このブログ止めようか
考えてるこの頃(´`)
もう受験生じゃねえし(´∀`)←


今週はまあ色々やった。
考えてた事結構やった。


あとはもっかい習字場行くのと
岡田と遊んだらもう考えてた事終わり。


向こう行くのに必要なもんは
もう買った。
あと行くだけ~b(・∇・●)
楽しみ!


岡田、ひろむ運転怖くて
車乗してあげれんだと(;´∩`)
どうしたもんか(_´Д`)ノ~~


ほして今日はひろむ家来て
ウイイレして、ウイイレして
ウイイレして飽きたで道駅行った。


したらあずさいて、あずさいたけど
もう1人あんま…ね(;´∩`)
な人がいたから止めて芝行った。


寒かったけど、やっぱおもろいやつ
いっぱいやったな(´∀`)
笑った笑った!


んなとこかな。
ひろむ今日さんきゅーなb(・∇・●)


明日は夜何かの集まり。
まあ、どんなんなるか分からんけど
とりあえず行きますかな。


んじゃまたね(・∀・)ノ
皆さん。お久しぶりです。
更新しばらくお留守にしてしまい
ごめんなさい。


だって携帯で打つの本当にめんどう…
携帯で毎日毎日更新できる人
ほんとに尊敬する。


てことで、今パソコンから更新中
なんて楽なんだ!!
すっごいスピードで文字打てる。
疲れないし。


あ、パソコン買ったわけじゃないので
誤解しないでください。


そんじゃあ今までの事ざっと。
まず、高校卒業しました。
何今頃、って感じだけど
とりあえず報告。


そんで、大学合格!
目標の大学からレベル大幅に
下げて受けた大学だけど
国立ってことには変わりない。
目標達成!!


あ、大学は島根大学。
総合理工学って学部だけど
ま、簡単には理学部の化学科だな。


そんで後は……特になし。
最近はちょっと前までが嘘のように
暇、暇、暇、と遊びまくってる。


麻衣と遊んだ~
悠介と大夢と遊んだ~
保育園仲間と遊んだ~
小学校仲間と遊んだ~


明日は石川さん大井さんと
お疲れさんでした会。
そしておそなったけど
石川さん!! 
合格おめでとうございます。
大学生活お互い頑張りましょう~。
明日はおねがいします。


後は岡田かな。
岡田と遊んで、中学校に一回顔出したら
すること終了。


なごなったけどこの辺かな。
土日は島根行って部屋探してくる。


地震ひどいね。
一刻も早く復旧して
速く元通りの日本になって欲しい…
みんな。節電しよう!
とも!無事でいろよぃ。


そんならこの辺で
またね~。