すっかりご無沙汰でございます。




この時代に

寒さで

水道管が壊れ


2、3ヶ月住めなくなりまして。



えぇ

この時代に。





また旦那実家にお世話になっておりますよ。





みなさま

覚えていらっしゃるかしら



とてもとても
腹黒い義妹。


妹様。


もうね、

様をつけようじゃないか。










恒例の洗濯ネタ。



朝起きたらいつもワタシと息子が遊んでいる部屋に
義妹の洗濯物が

カゴいっぱい


洗って
ぬれたままのが


ドカンとね。





昼過ぎまで

義妹様

起きて来ないよね。


息子カゴから出してぐちゃぐちゃしちゃうしさ





干すよね。


邪魔だし。


どかしたらどかしたで
なんかやな感じでしょ!?



仕方なく干すよね。




だってさ、


そこに置いとくってことは
誰がみてもさ、




誰が干しといて~


って感じですん。







そしたらさ、2時過ぎ位に起きてきてさ、




洗濯をみて



「‥せんたく、
やらなくていいよ」







ぽかーんですよ。










だから
もうやらないよ~


気にせず
堂々とほったらかしにするよ~







はい、
くだらんね。笑






いや、しかし


言い出したらとまらないよ

腹黒さ。



天然の腹黒さ。


みなさまにも

是非

体験していただきたい。







イライラするぜー。




あ、

愚痴ばかりで
いけないいけない。




我が家の息子、

3日ほど前から急に抜け毛が多いんだ…



ちょっとびっくりするくらい。
お風呂あがりに頭ふいたりする時とか、
寝てるお布団とかね。


でも
大人にもあるように
子供にもあるみたいだから
気にしなくていいみたい~



最近息子はアンパンマンが好きになりだして

おさがりでもらっていた小さいぬいぐるみ達を全員一気にだっこするのが流行ってます~



男子のママさん達、
ぬいぐるみわりと好きじゃないですか!?笑


可愛らしいよね☆



今だけ今だけ


貴重だから今のうちに
いっぱい遊ばせてあげよう♪


怖がってたばいきんまんも
好きになったようです~



日々成長~(笑)


おひさしぶりなぶろぐさん。

なんだか最近よりいっそうバタバタバタバタ

ばたこなもんで。


書きたいことは沢山あるですけどねぇ

どんどんたまっていって






結局












わすれていく。












あ~












こないだ、
脱毛したよん。




ちょいと知り合いなところなのでね、

サービスしていただいたりして♪



人生初☆な、脱 ・ 毛。




妊娠中、おなかがはりやすく、安静にしなくてはいけない期間がが多かった為

その日その日を過ごすことが

なんだか精一杯でして

無駄毛やろーは

もう適当処理だったかなー

今思えば

おそろしや。




乾燥しやすい妊娠中

シェーバーですよ、みなさま。



やばいですよね、ホント。。。



でも、

おなかがはりやすかった方には分かっていただけるハズ。


はって痛すぎていつ動けなくなるんじゃないかって恐怖と常に隣り合わせな
なんともいえない必死感。




絶対安静

で一週間~十日ほど
お風呂も禁止な時もありましたよー



子の為なら

お風呂なんて入れなくったっていいんですよ。












あ、
話がそれてました?












脱毛したよん。





この日が楽しみで楽しみで~




あのnonoヘアーを買おうかと迷っていたケド

買わなくて良かった☆






三ヶ所やっていただいたのですが


脱毛って早いんだね~♪


カウンセリング入れて一時間位?かな。

それ位だと、息子もイイコに遊んでいてくれて助かりまするん♪



肌も綺麗になるという脱毛方法。


シミなんかもうすくなるかもって。


わーいわーい。




脱毛したってだけで

しばらくルンルン過ごせまーす♪♪♪♪♪





息子が最近













流し目するー



うけるよ~




どこでおぼえるんだろね!






妹と言っても



旦那クンの

弟の

嫁なんで、



義理の妹。





あの、

パンツを人に洗濯させてる

あの義妹。。。












まだ健在ですよ、皆さま。





この、洗濯の乾かない時期、

ワタクシお邪魔した時は勿論ストーブを使わせていただくので

みんなの洗濯を常に乾かそう
乾かそう
と、しております。

だって
じゃないと当分ほったらかしだからさ。。





そして

こないだお義父さん、お義母さん、旦那クン、義弟、義妹がいるところで

洗濯の話しになったようで




旦那クンが

私が洗濯の世話をよくやっている

(義妹はなぜやらぬ?)




みたいなニュアンスでなんとなく皆の前で言ってみたしいのです。




そしたら






ら、





ら、












なんと














なななんと!











義妹さま、











感謝しているので
なるべくお礼を言うようにしています!!













皆の前で言ったそうな。。。












今までで

一回

かな



お礼をしてくれましたね。










その話の後も

私は

洗濯の世話をよくやっていますが









横を



素通りです。







ここまで

腹黒いと



お見事~



うふ