久々にBlog更新しますスマイル

ひるんでばっかですいません(・ω・`)

Blogに書けてないことばっかりに

なってしまいましたが…ショック





久しぶりのBlogなんですが

どーしても書きたいので書きます




人ってやっぱりお金のことになると

人格が変わってしまうのでしょうか?

そんなんならお金なんてこの世から

消えてもらいたいですよね。。。

お金稼ぎのために思い出を売ってしまう

なんてやっぱり賛成できないです。



ファンをここまで悲しませて

そこまでして歌を売りたいんでしょうか?



正直今回のBestAlbum売れなくてホッとした

結局そんなことばっかしていても

ファンは離れていって嫌な思いだけ残させる




そりゃ全員がうちと同じ気持ちじゃないことは

当たり前ですけど(・ω・`)


Bestアルバムは1年に1個出せるか出せないか

のものっていう、あの人の言葉

その意味をもう一度よく考えてほしい





やばいぞ愛ちん!!!!(*^ω^*)ドキドキ
新曲が好きすぎてたまらない★

ロケットスニーカーくつとか愛ちんらしい
テンポだよねドキドキ(・∀・)UPテンポキラキラ
One×Timeの曲調もすっごいスキだあ、、(。・ω・)ノ゙

愛ちんの歌は心安らげるんだニコニコ
なんでこんなにスキになったか
それは自分でも分からないのハートブレイク

逆に大塚愛は苦手って感じだったのに…
LIVEも行くようになるまで好きになっちゃったしさくらんぼ*゚
人ってずいぶん変わるのねリサイクル

たぶん愛ちんは女子をすっごく
応援してくれてるから親近感が
沸いてくるのかなあ~っ?リボン

あ~新曲早くカラオケで歌いたい!!




昨日、清木場俊介個展2008「今。」
に行って参りましたあっ!!にゃーハート

一部だったから会場にAM11:00
ぐらいに着いたのに2時間弱も
待たされ続けました…(TωT)爆弾

しかもすごい長い列だったから、普通の通行人が
「この長い列は一体何なのっ!?
ってみんな言ってましたパードンッ
遠征してる人もかなりいたから
「旅行の何かの列なのかな?」
とかも言ってましたっ注意クローバー

それでやっと会場入りできて…
クエストホールの中はやっぱいくらい
の感動の嵐でしたあ…(;ω;)キラキラ

タオルは絶対に必需品です!!しょぼん
本当心に染みすぎました。。。。ドキドキ

やばいくらい感動して、「今。」の
映像のコーナーは半端ないくらいに
うるっ…てきちゃいましたしょぼんさくらんぼ

グッツはというと…本当欲しい物
がありすぎて15000円分も買ってしまい…ハートブレイク

●パンフレット
●喜怒哀楽詩集
●唄い屋魂Tシャツ
●木札ストラップ
●ポスター

を一応購入しときました!!☆キラキラ





パンフレットが紙芝居(?)みたいになってたから何個か部屋に飾ろうかな(・ω・)

とにかく個展最高でした!!ドキドキキラキラ
俊ちゃんはやっぱり偉大です★