今日は本当はクラスマッチがあったはずやったのに昨日の時点で中止になっちゃいました(´Д`)

中止になった理由は「雪のせいでグラウンドがぬかるんでるから明日も無理」ということ。

でも昨日の時点で今日の天気は晴れっていうのはわかってたはずなのに早々と中止宣言。

結果、今日は最近のなかではめずらしいほどな快晴。1時間目から普通に外でサッカーやってるし(´ω`)
みんなが大ブーイングしてました(´∀`)

ちなみにクラスマッチは来週の火曜日にまわされました(^O^)

雨の予報ですけどね…(´ω`)
今日は雪がすごかった!!
3月にあんなに降るとは思わんかった(^O^)

ただ寒くてしょうがない(>_<)
今日は一日昨日のスカイウェイブのことが頭から離れんかった~!!w(°0°)w

欲しいのはやまやまやけどお金がないしなぁ~。

あきらめるしかないんかな(T_T)