迷うー!!
迷うー!!

進学後はバイク通学するけど何に乗るか…
迷うー!!

いまんところの候補は、
・マジェスティ(C・4D9)
・フォルツァ(MF08)
・スカイウェイブ(43・46)
・マグザム
だな……。

とりあえずビッグスクーターってのは確定。

あとはお金の問題とかかな~。







…本当は全部欲しい(*´ω`)笑
久々の更新ですな(´∀`)(久々すぎだろ!!)

今日は親父さんと一緒に通学用自転車(ママチャリ)のリヤチューブ交換をしてみました!!(*^□^*)

パンク修理は今まで何回か一人でしたことはあったけどチューブ交換は初のことだから手伝ってもらいました~(^O^)

タイヤ外したり磨いたりで大変な作業やったけど無事に修理できました!!

店に頼んだら(多分)高いお金とられるんだろうなー(´ω`)と考えてましたが!!
チューブ代の770円だけで修理完了!!w(°0°)w

安すぎますね~(^O^)


何でもチャレンジしてみたら勉強になります!!
またまたナイトツーいってきました(´∀`)


ただ、初めておまわりさんのお世話になっちゃいました(´∀`)
内容は秘密です(´ω`)


今日は原付君が来てくれたから4台で走っちゃいました(*^□^*)