仲良しtakezoくん&natukiちゃン
2人ともキッチンに興味深々星

photo:01


仲良く洗い物をしていますスポンジ

photo:02

アレレレ~っ 

photo:03


アララララ~っ naっちゃん元気よく泣いちゃいました汗3

photo:04


takeっちビックリしたけど、naっちゃん後ろに

キッチンにたってキメ顔これつかえんじゃね?

photo:05





iPhoneからの投稿

今日から5月
あっという間の1ヶ月
暖かくなってきたので今月はたくさん外に出よう晴れ


photo:01




iPhoneからの投稿


阪急高架下にある、
焼き肉店 “茜”に行ってきました!
大阪府大阪市北区芝田1-15-15

テーブル には七厘がずらりと並んだカウンター席のみ


テレビでも人気のお店であっという間に満席に。。

photo:01


お店自慢のタレも絶品!!

お肉もとっても美味しかったぁ~あげあげ


photo:02





iPhoneからの投稿