いよいよ明日、tabuッティーが参加する

“FUNKY MAMA”さんによる

チャリティーライブが開催されますえへっ


mixjunjunのブログ

台風よそれて~~祈る



sei月ももうすぐ終わり。。
一ヶ月たつのが本当に早い。。

シーサー沖縄三線行きたいなぁ~なんて、思い出話しをしていたら

無性に沖縄料理が食べたくなって、
近所の沖縄居酒屋へヤシの木

生ビールオリオンビールと。。。

残念ながら妊婦なのでお酒はおあずけ。
麦茶さんぴん茶で乾杯!!

photo:01




海ぶどう美味しいぃ~ペロリ




mixjunjunのブログ

店内は沖縄song沖縄

photo:02



ちょっぴり沖縄気分を味わえた

楽しいご飯でしたハイビスカス







素敵なcafeに行きましたきらきら

“RADUREE”
色とりどりのスイーツが並ぶショーケースは

可愛くて見とれてしまいますマカロン ピグ

photo:01




関西初らしく、すごい行列ヒト


店内も可愛くて、写真撮影に夢中になってしまいました♥akn♥

photo:03


mixjunjunのブログ

高級スイーツsei贅沢な時間。。


mixjunjunのブログ



mixjunjunのブログ

Rりんはピンクのマカロンにテンションakn

photo:05


お味は。。。seiローズの香り 

ちょっぴり大人味だったかなsei★

可愛いワンピースを着たちっちゃなフレンチgirlは

とってもお店の雰囲気に似合って可愛かったよぉsss


photo:06