月ももうすぐ終わり。。
一ヶ月たつのが本当に早い。。
沖縄
行きたいなぁ~なんて、思い出話しをしていたら
無性に沖縄料理が食べたくなって、
近所の沖縄居酒屋へ
オリオンビールと。。。
残念ながら妊婦なのでお酒はおあずけ。
さんぴん茶で乾杯
海ぶどう美味しいぃ~
店内は沖縄song
ちょっぴり沖縄気分を味わえた
楽しいご飯でした
素敵なcafeに行きました
“RADUREE”
色とりどりのスイーツが並ぶショーケースは
可愛くて見とれてしまいます
関西初らしく、すごい行列
店内も可愛くて、写真撮影に夢中になってしまいました
高級スイーツ
贅沢な時間。。
お味は。。。
ローズの香り
ちょっぴり大人味だったかな
可愛いワンピースを着たちっちゃなフレンチgirlは
とってもお店の雰囲気に似合って可愛かったよぉ













