毎日一緒に過ごす時間
起きてkanoちゃんの顔見たら
今日は何して遊ぶ~[みんな:01]
幸せな時間です。。[みんな:02]

photo:01



辛い事があって気分が沈む時も
ケンカしてイライラする時も
kanoちゃんの笑顔を見たら
一気に元気になれる[みんな:03]

photo:02



透き通った瞳で見つめてくれる
kanoちゃん[みんな:04]

photo:03



どんな事があっても守るよ~[みんな:05]

photo:04



幸せをいっぱいくれるkanoちゃん
私もkanoちゃんに幸せいっぱいあげれてるかなぁ。。

photo:05




日曜日、阪神百貨店でしてる
沖縄催事へ[みんな:01]

辺銀食堂の石ラータンタンつけすば
を食べに[みんな:02]

食べてる間お店の方がkanoちゃん抱っこしてくれました[みんな:03]
なんて優しいの~
kanoちゃんもご機嫌さん[みんな:04]

photo:01



限定のラー油もゲット[みんな:05]

photo:02



朝から出かけたから家に帰ったら
右手はお口。左手はタオルにぎにぎ。。もぉすぐ寝るなぁと眺めていたら
マンガみたいにスッーって
眠りにつきました[みんな:06]
かわいー

photo:03