☆★元気の源☆★毎日一緒に過ごす時間起きてkanoちゃんの顔見たら今日は何して遊ぶ~幸せな時間です。。辛い事があって気分が沈む時もケンカしてイライラする時もkanoちゃんの笑顔を見たら一気に元気になれる透き通った瞳で見つめてくれるkanoちゃんどんな事があっても守るよ~幸せをいっぱいくれるkanoちゃん私もkanoちゃんに幸せいっぱいあげれてるかなぁ。。
☆★のんびり休日★☆日曜日、阪神百貨店でしてる沖縄催事へ辺銀食堂の石ラータンタンつけすばを食べに食べてる間お店の方がkanoちゃん抱っこしてくれましたなんて優しいの~kanoちゃんもご機嫌さん限定のラー油もゲット朝から出かけたから家に帰ったら右手はお口。左手はタオルにぎにぎ。。もぉすぐ寝るなぁと眺めていたらマンガみたいにスッーって眠りにつきましたかわいー