だいぶさかのぼりますが
9月末仙台でのアウトドアウェディング[みんな:01]
とっても素敵でした!

台風に挟まれた土曜日
朝から青空が出ていいお天気でした

photo:02



ご友人の方達が飾り付けをしたり
みんなで作り上げるwedding[みんな:02]
あったかーいあったかーいpartyでした

photo:01



kanoちゃんはパパと実家へ。。
本当感謝~[みんな:03]
素敵な思い出になりました。

帰りはまさかの台風直撃[みんな:04]
伊丹上空で30分待機した後
無事着陸。。。
着陸した時には半分記憶がございません。。(>_<)

いゃぁー思い出に残る締めくくり

でもパーティーの日は晴れたから
良かった良かった[みんな:05]

photo:03



まだまだ先だと思っていた
アウトドアウェディングが
いよいよ明日です[みんな:01]

初のお一人様飛行機は
ドキドキワクワクしすぎてだいぶ早く入り。。(笑)
展望台で飛行機眺めたり[みんな:02]

かのちゃんは滋賀でパパとお留守番です[みんな:03]
本当に感謝です。
1日と離れたことがないので
大丈夫かなぁー。。って
私の方がさみしかったり。。(>_<)


photo:01



最近つたい歩きがだいぶ上手になってきました
ブランコにもはじめて乗れたょ
お散歩でいつもいく町内の公園。
眺めてたブランコに座ることができるようになったんだ[みんな:04]

photo:02



よく笑うよーになった~
寝起きにこの笑顔たまりません[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03



最近顔をくちゃくちゃにして鼻フガフガしながら笑うのがブーム[みんな:09]
たまにブタ鼻がなって爆笑しちゃいます
本当大好き[みんな:10]
頑張ってくるからね~[みんな:11]

photo:04