ボカロちゃんリのさんのツイートから…なんと、ボカロアレンジが天樂じゃないっぽい…!! 意外?? もう予想外っていうかあとは千本桜じゃないと太刀打ちできません。 知らないので。笑 入れ知恵してください。 既存じゃなくて、新曲なのかなー。 アルケミー2であんまりやってないのって思ったけど そういうのもないなー。 気になって頭ぐるぐるメリィゴーランド!(笑)