六畳末端部屋 -7ページ目

六畳末端部屋

究極の自己陶酔

リのさんのツイートから…なんと、ボカロアレンジが天樂じゃないっぽい…!!



意外??


もう予想外っていうかあとは千本桜じゃないと太刀打ちできません。

知らないので。笑

入れ知恵してください。



既存じゃなくて、新曲なのかなー。


アルケミー2であんまりやってないのって思ったけど

そういうのもないなー。



気になって頭ぐるぐるメリィゴーランド!(笑)