六畳末端部屋 -10ページ目

六畳末端部屋

究極の自己陶酔

BDSと共に旅した1年でした。主に半年か。

ありがとうございました。


楽しい楽しい1年でした(^O^)



BDSのカバーは、すごいバンドの力量を感じさせられるのだけど

やっぱりオリジナル好きですな♪




~セトリ出たのでイブイブ振り返り編~

ほぼ記憶飛んでいる。困ったことだよ。


ステージが赤い~~赤い赤い~~~。

リのさんかっこいい。惚れた。



サタンが街にやってくるの暗黒コード進行が地獄でした


リベリオンブラッド→Scarlet鉄則。

最初からクライマックス。


Gourmetの前にMC。

クリスマスになに食べますか~?

リのさんはお寿司ってゆってたな!

これ、Vじゃなかったような…?テレだった?予想はずれてたって思ったのだった。


食べ物の話散々してからの、Gourmet繋ぎ。

ここでステーキっていう意見を聞いてから私はステーキが食べたい。

だが、正月に焼肉が待っているんでおとなしくしています



皆と一緒に楽しみたい。踊れるかぁ~?

で、リのさんの笛に合わせてフリの練習。

からの妄言。

(キンブレ発動。)


からのラリリカでタオルがぶんぶんされてる中、キンブレ振り回す。

ぱちぱちもリのさんがやってたし、Wピース、YUTOさんもやってたのが印象的。


冬の曲、ジーンとくるしんみるするやつやるよー

からの、ほわいとぶれす

予想的中でおみゃこさんと顔見合わせてしまった。

私もBDSと一緒に選曲考えられるきがする!←


あーしんみりしちゃったわ~

(どんどん頭ふりゃ~、はじけてたわw)


悪魔セッション、コレは意外。

男爵の幅広いキーボードは、わかるんだけど

YUTOさんも珍しいギターソロ弾いていたような。USロックみたいな。

リーダーめっちゃ高音べちべちしてたかな。

充さんも男爵と同じイメージ。


充さんとリーダーの絡みあいからのストロベリー~。


666、大宮さんに、DIVEカモン!!の合図。

背ダイ受けが妙にツボってしまった。快感。

結果みぞおちにぐいぐい柵突っ込んでしまって、翌日腫れてたけど。

第三のお乳になっていたね

またやりたいなコレ。(*゚∀゚)!


首斬りは来ると思ってたけど惨劇もセットとは!

もっところしてください。



ラスト、この新しい世界で。

YUTOさんのギターガン見。



BDSコール、頑張った


ケルベロッシュ劇場

OverSoulまたやるとは思わなかったな~

いや、さんざんやってください!って言ってたんだけど。笑


NEW SONG

わーどっちもラストに持ってきたー!ってびっくりした。

そうなのかね!!


そんなわけで予想はだいぶん外れていたな。笑



2月は行けるかどうかわからんけどがんばってチケット取ろう。