BDSと共に旅した1年でした。主に半年か。
ありがとうございました。
楽しい楽しい1年でした(^O^)
BDSのカバーは、すごいバンドの力量を感じさせられるのだけど
やっぱりオリジナル好きですな♪
~セトリ出たのでイブイブ振り返り編~
ほぼ記憶飛んでいる。困ったことだよ。
ステージが赤い~~赤い赤い~~~。
リのさんかっこいい。惚れた。
サタンが街にやってくるの暗黒コード進行が地獄でした
リベリオンブラッド→Scarlet鉄則。
最初からクライマックス。
Gourmetの前にMC。
クリスマスになに食べますか~?
リのさんはお寿司ってゆってたな!
これ、Vじゃなかったような…?テレだった?予想はずれてたって思ったのだった。
食べ物の話散々してからの、Gourmet繋ぎ。
ここでステーキっていう意見を聞いてから私はステーキが食べたい。
だが、正月に焼肉が待っているんでおとなしくしています
皆と一緒に楽しみたい。踊れるかぁ~?
で、リのさんの笛に合わせてフリの練習。
からの妄言。
(キンブレ発動。)
からのラリリカでタオルがぶんぶんされてる中、キンブレ振り回す。
ぱちぱちもリのさんがやってたし、Wピース、YUTOさんもやってたのが印象的。
冬の曲、ジーンとくるしんみるするやつやるよー
からの、ほわいとぶれす
予想的中でおみゃこさんと顔見合わせてしまった。
私もBDSと一緒に選曲考えられるきがする!←
あーしんみりしちゃったわ~
(どんどん頭ふりゃ~、はじけてたわw)
悪魔セッション、コレは意外。
男爵の幅広いキーボードは、わかるんだけど
YUTOさんも珍しいギターソロ弾いていたような。USロックみたいな。
リーダーめっちゃ高音べちべちしてたかな。
充さんも男爵と同じイメージ。
充さんとリーダーの絡みあいからのストロベリー~。
666、大宮さんに、DIVEカモン!!の合図。
背ダイ受けが妙にツボってしまった。快感。
結果みぞおちにぐいぐい柵突っ込んでしまって、翌日腫れてたけど。
第三のお乳になっていたね
またやりたいなコレ。(*゚∀゚)!
首斬りは来ると思ってたけど惨劇もセットとは!
もっところしてください。
ラスト、この新しい世界で。
YUTOさんのギターガン見。
BDSコール、頑張った
ケルベロッシュ劇場
OverSoulまたやるとは思わなかったな~
いや、さんざんやってください!って言ってたんだけど。笑
NEW SONG
わーどっちもラストに持ってきたー!ってびっくりした。
そうなのかね!!
そんなわけで予想はだいぶん外れていたな。笑
2月は行けるかどうかわからんけどがんばってチケット取ろう。