ブログの内容が、彼氏への愚痴ばっかりになってて、
自分で嫌になってしまった・・・
まぁ、他に吐くところがないからやねんけども。
むぅ・・・
ブログの内容が、彼氏への愚痴ばっかりになってて、
自分で嫌になってしまった・・・
まぁ、他に吐くところがないからやねんけども。
むぅ・・・
今日、仕事のことで課長に呼ばれて行ったら、
お局様もいらっしゃって。
このお局様に、私は今まで相当なストレスを被ってきた。
それが・・・・・ププッ(-m-)
お局様、去年度末に課内業務見直しで、
自分の仕事を「お願いするわねっ」とか言って、随分私に投げた。
ところが、他の部署の人は知らんもんやから、
みんなお局様のところに「お願いしますー」って持ってくる。
そこで普通は「担当替わりました」って説明すると思うんだけど、
お局様、みんなから頼られてるのが嬉しいのか、
私に渡した仕事も、全部自分で受けちゃって。
で、必ず自分を経由してから「んじゃこれ、綾ちゃん、お願いね」って、
私に持ってくる。
おかしいやん!!
結構それにイライラきててんけど、そしたら!!
課長に
「担当者が代わったことをちゃんと周りに説明して、
あなたが仕事を受けるんじゃなくて、
受けてしまう前に、ちゃんと綾ちゃんにまわしてね」
って言われてやんのっ!!!!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
「あ・・・」って顔してたお局様見て、
心の中で、ガッツポーズしてしまったわ。笑
ざまーみろーーーーーっ!!!!!
課長が続けて
「僕が気付いてないので、他にも同じように受けちゃってる仕事、ない?」
ってお局様に詰め寄ったり、
私にも「何かない?」って聞いてくれて!!
キタ━━(・∀・)━━!!って思ってしまって
「ずっと気になってたんですけど、これはどうなんですか?」って
2つぐらい、言ってやった!!笑
爽快やったわ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
あー、久々にすっきりした♪笑
課長、気付いてくれて、ありがとう(T▽T)
昨日、家に帰ったら、妹の髪が20cmぐらい伸びてた。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
どうやら、エクステをつけてきたらしい。
「いくらやったん?」って聞いたら
「カラーもしてもらって、17,500円。」
はぁっ?!ヽ((◎д◎ ))ゝ
知り合いの美容師さんにやってもらったらしく、
「これでも安くしてもらってんで。」と。
普通はエクステだけで、それぐらいかかるんだそうな。
う~ん・・・
急に髪の伸びた妹は別人のようで。w
昨日は見かけるたびに、ビックリしたました。苦笑
私も今週の金曜日、美容院予約したんだけど、
いまだにバッサリいくか、このまま伸ばすか、悩み中。
やっぱ暑いし、今はとりあえず、今の長さキープかなぁ・・・
発病中。
生理前だからか?
仕事も、いや。
家族も、いや。
環境も、いや。
恋愛も、いや。
目に入る、全てが、いや。
半年に1回ぐらいのペースでくる、
この病気。
あ~・・・人生、リセットしたい。
BIG BANDとは別に組んでるバンドで、
毎回、曲毎にソロが回ってくるんだけど・・・
できるワケないぢゃん・・・(/TДT)/
ずっとピアノで育ってきた私の音の感覚。
Alto saxのE♭という音階は、
いくら譜に「ド」と標記してあっても、
「ミ♭」にしか聞こえません。
しかも「コード」というモノにほとんど触れずにきたもんで、
パッとコードを見ても、頭の中で音が鳴りません・・・orz
うがーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
でも、そんなことも言ってられないので、
とりあえずCに戻して、ピアノでtry!!
・・・ピアノの音が狂ってる・・・(;´Д`)キモチワルイ
でもま、なんとかコードを拾って、録音完了◎
あとは、ヒラメキを待つばかり・・・
(それでいいのか?!)
いよいよ梅雨本番?
今日は朝から雨。
でも、家⇔最寄り駅は原チャの私。
毎日気になるのは、明日 の天気、自分の体重。
結婚については、とりあえず考えないことに決めた。
1人で考えたって、始まらないしねー苦笑
毎日、朝6時に起きて弁当作って8時部出社。
会社では特にやることもなくボーッと過ごし、
定時で退社して、18時過ぎには帰宅。
ゴハンまで寝るか、本読むか、練習するか。
晩は23時ごろから彼氏と電話して、1時には必ず寝るようにする生活。
つまらん。
なんかおもしろいこと、ないかなーーー
春先、すんごい暴飲・暴食だったので、
健康のためと、薄着の季節に向けて、
ここんとこ少しずつ、食を減らしていた私。
この前、仕事がヒマで、ネットで色々みてたら、
こんな記載を発見。
男の人は、欲がすべて分離してるらしい。
食欲は食欲。
○欲は○欲。
片一方が満たされても、もう一方が満たされることはないらしい。
なるほど。
ところが、女の人はというと。
片一方が満たされると、もう一方も満足してまうそうな。
ほっほ~ん。
それで、女の人は、暴飲暴食でストレス発散できるワケですね。
それで、食後にいい雰囲気になっても、
胃袋の満たされた私は、平気で爆睡ぶっこくワケですね。w
それが最近の私。
食が若干細くなったせいか、満腹でも眠くなりません。
いや、眠いんだけど、○欲の方が勝ちます。www
果たしてその原因は、食欲衰退のせいなのか、
単に、女性のホルモンバランスのせいなのか・・・
みなさん、どこの会社のをお使いですか?
わたくし、さきほど買収されましたボ社を使ってるのですが・・・
J-PHONE時代からのユーザーなので、今のは高い!!
携帯代が1万越えたことなんてなかったのに!!
それに、機種、デカイ!!!
テ レビにラジオも要らんやん!どうせ電波入らんし・・・
みんな、あんな機能、ちゃんと使いこなせてるんやろうか?
カメラだけで十分。。。
それに昔『目のつけどころが』でおなじみの製品を使ってたら
ある日突然、電源が入らなくなり、
そのままデータもすべてポシャりました。
それ以後、そこの製品が怖くて使えません・・・
でもね。。。
今度、機種変したいと思った機種が、そこの製品なんよねぇ・・・
どう思う?変えていいと思う??!
最近は恋愛まみれ@迷走中ばっかだったので、
ちょっと方向を変えて。w
そろそろ、あの太陽の恨めしい季節がやってきます。
そう。
日焼け。
すでに通勤で日傘は登場してるんだけど。
私、どうしても、あの『日焼け止め』ってヤツが苦手なのですよ。
独特の匂いといい、あの塗ったあとの乾燥具合といい・・・
あと、家出る 前に塗るのすら面倒くさいのに、
塗り直しせなアカンなんて!!
それに、汗っかきの私は、夏にファンデ塗るのすら気持ち悪いのに、
服から出てる肌全部に塗らなアカンと思ったら、
なんかもう、自分がドロドロになってるのを想像してしまって・・・
無理。(=Д=)
なんか、オススメのんって、ある?
なんか、いろいろ考えて滅入ってしまったので、
妹が勉強(参考)にするために登録した無料結婚情報誌を、
(あ、妹は美容師なもんでね)
妹に勧められるがまま、パラパラ見てたら、
気がつけば真剣に見てて、
・・・
ふと我にかえり、
・・・
自滅しました。
あぁいうのは本当に決まるまで 、見るもんじゃないね。苦笑