Babyちゃんが

ストローで

麦茶を

飲んだ~(≧∀≦)

そして

こぼした~(゚Д゚)

まだまだ練習は続く…

き き 奇妙な…

笑ってる?

普通に会話してるかと思うと、急に笑ったり…

ムクッと起き上がり手探りしたり

Babyちゃんの側…

コワい((((゜д゜;)))
すごかった~

思わず笑ってしまって、Babyちゃんを起こしてしまうとこでした。

しかし、旦那ちゃんの寝言はミラクル

声デカイ!動く!歌う!長い!

今度録音挑戦するぞ!!