カエルカンパニースタッフによる奮闘記。 -8ページ目

12/5

お疲れさまですっ!


今日は、午前中は事務所で作業でした。

午後からは、覆面調査に出掛けて、事務所へ戻り、調査票を提出!

調査票が英語表記だったので、久しぶりに英語の文章でわくわくでした!

久しぶりに、英検やTOEICを受けてみようかな・・・

その勉強と共に、社会人としての勉強も、やります!


12月、師走なので、やることをさっさとやらなきゃ

あっという間に2011年が終わってしまいます…

課題だらけの自分、なんとかしなきゃと焦るのみです。

先月21になりました。

今月で2011年が終わります。

あと4ヶ月で1年が経ちます。

今、やるしかありません。頑張れ私。


今週は12月8日(木)ランチ会を開催します!

今年最後ということで、年忘れランチ会です。

久しぶりに、蒸し庵 永遠希さんでの開催です!


明日は午前中事務所で、午後は打ち合わせにご一緒します。

明日も頑張ります!


11/16

こんばんは!


今日は、第10回広島元気ランチ会でした!

今回は、昔からある、陣太鼓というお店で

シャムニーモンブランというこれまた昔からあり、

誰もが知っているというお店のランチでした!

私は初めて行ったのですが、お店の作り、雰囲気、スタッフさん、

すべてに魅了されました!

すごく、素敵なお店で、初炉端焼きを食べてみたいなーという思いでいっぱいでございます。


本日のランチ会は、なんと、初参加の方が4名来てくださったんです!

楽しくお話させていただきました♪


カエルカンパニースタッフによる奮闘記。


お店の方ともお話をさせて頂いて、念願の、イギリス人さんとも、

その奥さまとも、社長さんともお話することができ、嬉しかったです!

他に参加者の方に元英語教員の方がいて、英語の話をたくさんできたので、

すごくよかったです!楽しかったです!本当にまた留学したくなりました!

素敵なご縁に感謝です!


今週は、18日に褒めるセミナー がありますー!


ランチ会が終わってから事務所に帰り、今まで仕事をしていました!

明日は朝から一日、市場調査に出掛けます!

しっかり調査に取り組みたいと思います!以上です!



11/14

お疲れさまです!

もう今月も半分が終わりましたね!早いです!

毎日充実していて楽しいので、この調子で頑張ります!


今日は朝、ミーティングから始まりました!

いろいろな話を聞き、いろいろと教えてもらいました。

まだまだ知らないことばかりで毎日が発見なので

吸収して身につけます^^

今日は、モチベーションや態度、気、そういったことに

ついてもお話しました。気の持ちよう、ありますよね!

ネガティブな発言で逃げることは、好きじゃないのですが、

今日からはもっと、明るい気持ちで、態度で、生きようと

そう思えました!


今週新たに読み始めた本は「自分を磨く方法」という本です!

読むのが楽しみです!


そして今日は、事務所で調査票を書いたり、ランチ会の

準備をしたりしてから、夕方からまた市場調査でした。

見ていると、どの時間にどんな人が来るのか、

どんな目的でどこへ行くのか、がわかります。


明日は事務所で頑張ります!

今日もお疲れ様でした!