1/31
今日で1月も終わり…
新年に入り、もう1ヶ月経つのですね。早いです。
毎年のことながら、今年も1月は体調を壊して1週間程
お休みを頂いてしまったので反省です。。。
今年やるべきことは、まず、体調管理ですね。。。
生活を見直して、きちんと3食食べ、薬を減らし、
お風呂にも入り、マッサージもし、きちんと睡眠も取る、
という当たり前だった生活をしてみたら、
身体がすごく楽になり、いかに変な生活をしていたことを実感。
ゆっくり身体を休めるって大事だなーと思いました。
今日は、夕方まで事務所にいて、夕方からは
食べ飲ま参加店舗さんの所へ!
今日で2回目でしたが、途中から初めて一人で
まわらせて頂きました!
全部は行けなかったので、続きは明日行ってきます^^
がんばります!
1/21
今日からまた寒くなると聞き、今朝、覚悟して
家を出たら…いつもとあまり変わらない^^
寒さに慣れてしまったのか…
でもこうするといいのかもしれない、と思いました(笑)
今日も事務所で事務作業を!
溜めに溜めていた経理がやっと明日で終わりそうです^^
明日も事務作業頑張って片づけます!
1/20
昨日降っていた雨も止み、朝から気分爽快でした^^
とはいえ、夜は冷えるので寒いですが…
東京では今年初雪が降っているみたいで、
喜んでいる人を見かけますが、
雪が降って喜べるって素敵ですね^^
今日は一日中事務所で事務作業をしておりました!
やりながら、パソコンスキルもですが、言葉の言い回しなど
ビジネスに必要なことを覚えたい…と思いました。
ひたすら本を読んだりするなりして、学ばなければ><
今日は母の誕生日なのでプレゼントを贈っています。
成人を迎えてから、両親や周りや環境に対して、
すごく感謝がしたくなります。
そんな感謝を持って、明日からもがんばります^^