にかかりました
毎日手洗いうがいしてたのに。。。
新型インフルの予防注射は打ったのに、
普通のインフルにかかるとは、なんとラッキーなんでしょう。
普通におなかも痛いし
ダブルパンチです。
いや、トリプルパンチくらいあるかなぁ。。
最後のプロジェクトもたくさんあるのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
吐くわおなかいたいわ下痢するわ頭いたいわ もうわやです。
と思って早く寝たいのに、
体横にしたらおなか痛くて寝れないし、
かと思って体起こしたら頭痛いし、
どうすりゃいいんじゃ
早く元気になりたいょ~

毎日手洗いうがいしてたのに。。。

新型インフルの予防注射は打ったのに、
普通のインフルにかかるとは、なんとラッキーなんでしょう。
普通におなかも痛いし

ダブルパンチです。
いや、トリプルパンチくらいあるかなぁ。。
最後のプロジェクトもたくさんあるのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
吐くわおなかいたいわ下痢するわ頭いたいわ もうわやです。
と思って早く寝たいのに、
体横にしたらおなか痛くて寝れないし、
かと思って体起こしたら頭痛いし、
どうすりゃいいんじゃ
早く元気になりたいょ~
















