14w4d
おはようございます
14w4dの赤ちゃんの様子は…?
「握りこぶしを作る、親指を動かす、手首を曲げる、何かをつかむといった高度な動きができるようになります。
体がスムーズに動かせるように練習しているのです。赤ちゃんはお腹のなかで、エクササイズもしています。」
いろんな事がお腹の中でできるようになってるんだ~!感動!!!!。゚(T^T)゚。
この時期長時間立っていることはよくないらしい・・・・。
立ち仕事の私はどうすれば???
まぁ無理せず仕事しましょうかね~~![]()
昨日は旦那と休みがあったので大学の図書館行こうって言ったら、「面倒くさい。」
だって・・・
本ばっかり読んでむかついたから、車で一人あてもなくドライブ
全然すっきりしな~い![]()
一時間くらいして、帰ったら、また同じ体制のままほん読んでたー![]()
イライラしちゃいけないけどマジでイライラ
また愚痴っちゃたー![]()
きじ焼き
今日の晩御飯は人気ブロガーさんが紹介してた「きじ焼き」作ってみました
画像ありません
とり胸肉のきじ焼き
サツマイモと豆腐のお味噌汁
野菜炒め
きゅうりの中華風漬物
納豆
でした!
とり胸肉のきじ焼きは胸肉のぱさぱさ感が全然なくて御飯がすすむ~
旦那もぺろりと食べちゃってました
最近お味噌汁のダシをちゃんととったら、本当にほっと安心できるお味に
面倒でいつも粉末にしてたけど、妊娠がわかって、いりこでとるようにしたんです
魚嫌いの旦那もいりこのダシなら食べます
多分魚も食べれるんじゃないかなー![]()
好き嫌い困りますね~




