今日は特別な会で演奏🎶
キーボード、入江さん、パーカッション🥁赤羽さんとの初トリオ🎵
終演後のアンケートに
「見るからに優しそうな3人、息の合った演奏はどれも心に響きました」
「とっても楽しく温かなコンサートでした」
とお言葉いただき、感無量💓
スタッフの方々もめっちゃあたたかくて、こんな素敵な輪の中で演奏させて頂き、感謝感激でした❣️
本番中、赤羽さんの名前を間違えないように練習してきたのに「⚪︎っくん」とツッコミが入り、ついつい「⚪︎っくん」とご紹介してしまいました😅😅😅
良かったのかなぁ、、、😅

