今日のコーディネートラブラブ


トップス⇒GAP(見えてないドクロ)
アウター⇒グラグラ
ボトムス⇒義母からのプレゼント

パジャマもどーぞ。




インしてるとこがかわいいでしょう(笑)


Android携帯からの投稿
これから、ひまやから捺菜のコーディネートをはっていこうとおもいますドキドキ

誰がみたいのやら。(笑)




トップス⇒通販(380yen)
ズボン⇒B.ROOM(義母からのプレゼント)
靴下⇒しまむら(3足280yen)

激安やなー(笑)いいもんも着せてあげなっ!(笑)




Android携帯からの投稿
今日は、お父さん休みなので天王寺動物園\(^o^)/

朝からお弁当がんばって作って、
レッツゴーーーーー(^○^)ラブラブ

まさかの動物園であいちゃんfamilyに遭遇!!!
めっちゃびっくりしたっっラブ

なずな、動物園見て喜んでたからよかったWハート







Android携帯からの投稿
昨日は、智いたけど豊島会に参加ドキドキドキドキドキドキドキドキ
さっちゃんに送ってもらって、ゆかんちーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ちびすけは、こんなにいてるよー(ノ´▽`)ノ
みんな、かわいすぎるよねーラブ


ほんまに、楽しいメンバーやわっっ!!!
いつもありがとう!!!!ラブラブ


Android携帯からの投稿
みてみてー(・∀・)かわいいー!





車だわーーーーいラブWハートWハートWハートWハートWハート
なずな、喜んでるー\(^o^)/ラブラブ

超かわいいーーーー車ハート

うれしいなっっっ\(^o^)/

来週わ、私がお友達の出産祝いかいにいくぞーラブラブなにがいいやろー?
服?おもちゃ?おくるみ?何にしよーハート

何がいいと思います?

Android携帯からの投稿
お久しぶりー\(^o^)/
更新が滞っておりました。

ケータイが画面がガシガシに割れて、
ログインできなくて、新品に修理したやさき、
愛娘が事故にあってしまい(;_;)





ただいま、毎日病院通いです(;o;)あせる
かわいそうで、かわいそうで。。。。。

少し元気になってきたので、更新再開させましょー(*^^*)ラブラブ

こないだ、元職場の方が出産祝いをくれたので(もう10ヶ月たってしまった(笑))
次にアップいたしまーーーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でわでわニコニコラブラブ

Android携帯からの投稿
おかんとコストコいってきたよー\(^o^)/

たのしかったー!
さとしの弁当はこれにしたよー!





Android携帯からの投稿
写真いっぱいあるから★









2枚目は、少し前のんー\(^o^)/♪
今日は、あいちゃん、ねねちゃんにあうよー(*^^*)ラブラブ

充実してるーーーー♪♪♪♪
Android携帯からの投稿
今日は、つぐひなが遊びに来てくれたよー\(^o^)/







双子みたいでかわいいよね♪♪♪♪


Android携帯からの投稿
昨日は、さとしが帰るまでに捺菜寝ちゃったから寝室で寝かせて
さとし帰ったあと、のんびりお話できて、
楽しかったなー(ドキドキ´д`)アゲポヨアゲポヨアゲポヨアゲポヨアゲポヨ

ご飯もおいしい!おいしいって食べてくれるし、
部屋が汚くてもなんも言わないし、
家事さぼってても何も言わないし、
あーいい旦那様だわーーー\(^o^)/星





掃除だるいーだるいーだるいーーーー!

お買いもの行ったし、御飯の用意をしよーと♪なずむしは、ねてます。

Android携帯からの投稿