最終日
今日も6時半から朝食バイキングに行く![]()
![]()
写真は撮ってないんだけどね
たーくさんの種類があって
その中でお気に入ってしまったのはおにぎり🍙
握ってくれるサイズが
小さめで食べやすくて食べ過ぎてしまう
いつものやつです![]()
9時にはチェックアウトして
空港に行くまでにどこか観光して
帰ろうというスケジュールです
まず目に入ったのは洞爺湖で
展望台を見つけて行ってみた
余談ですが…
私は20年くらい前、、洞爺湖には来てます
で、、湖の中に島があって
船で渡ったのにウチの子らは
誰も覚えてないから、、
あれは夢か?
勘違いなのか?と思ってたけど
ちゃんと島あったことを確認できたよー
絶対に行って、鹿におせんべいあげたもん![]()
話がそれ過ぎましたが
洞爺湖の後は室蘭、登別方面へ
すっごい霧が深くて
怖いくらいでした
わかりにくいかもやけど、こんな感じ
白鳥大橋展望台
そして
登別地獄谷
この谷の周りを歩いてみた
足元不安でしたが、、頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
以上が今回の旅行で行った全部です
お昼ご飯に
苫小牧のみなと市場?に寄ったんだけど
お休みの店が多くて諦めて
車を返してしまったので
結局何も食べず
空港でも、疲れちゃって
動き回るのもしんどくて
ほぼほぼ何もせずに大阪に戻って参りました
関空から地元に戻ったら21時
さすがにお腹空いたので
近くでお蕎麦食べたよー![]()
















