最近は、ご新規様からのご予約も増えてきています。

 

やはり(天然ヘナ)をオーダーされる方が一番多いです。ありがとうございます。

 

 

ただ・・・

 

天然ヘナに興味をもっていただくのは、たいへん嬉しいことなのですが、

 

今回はヘナに不向きなお客様を書き込みしたいと思います。(ちょっと辛口です、ごめんなさい)

 

 

よくお問い合わせで、

 

「ヘアカラーにも飽きてきたし天然ヘナでもしてみようかな?」

 

「ずっと続けないけど、1回だけ天然ヘナを試してみたい」

 

「友人に薦められて仕方なく?」

 

「ヘナで安くすませたい

 

という方が半分くらいおられます。

 

キツイ言い方ですが、こういった方は、

 

今までどうりヘアカラーをお薦めいたします。

 

なぜなら・・・

 

天然ヘナはヘアカラーのとは別物です、カラーの代わりにはなりません。

 

ヘナ未体験の方は、1回だけでは天然ヘナの良さは体感できません。

 

自分の意志でないと時間と費用が無駄にかんじてしまいます。

 

高品質な天然素材100%ヘナは決して安価な商品ではございません。

 

ヘナに関する昔の常識は捨てて頂き、

 

今の天然素材100%ヘナの特徴をご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

 

(天然素材100%ヘナ)と(ケミカル・ヘアカラー)は正反対の位置にあります。

 

(自然)と(化学)・・・どちらを選択するのかは自由ですが、

 

同じようにお考えですとガッカリしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

http://apair2002.com/

 

 

フォローしてね

 

4つあるヘナ・メニューのコースのうち

 

ヘナ・オンリー(ヘナを塗るだけ 自宅でヘナをシャンプー)

 

のコースを今だけ

 

(S)6000円→4500円

(M)7000円→5500円

(L)8500円→7000円~

 

いずれも税込み価格

 

 

注意事項

 

お店でのカット、シャンプーは行いません(お客様自身がご自宅でヘナをシャンプーしていただきます)

 

ヘナを頭に塗ったままご帰宅いただきますので(頭を隠す帽子やスカーフなど)をご持参くださいませ

 

衣服にヘナが付いてしまうととれないことが多いので(前ボタンの汚れてもいい服装でのご来店が望ましいです)

 

髪の長さにかかわらずヘナを多用した場合は料金が加算されます

 

他の割引との併用はご遠慮くださいませ

 

↓このような状態にしますので、この上から帽子、スカーフなどを被ってお帰りいただきます

 

 

11月29日まで

 

 

フォローしてね…