彼と別れて、もう2週間以
上たちました。



相変わらず、眠りは浅いけどご飯も食べられるようになったし、
順調に回復していますアップ

時々、発作のように無性に会いたくなるのは困るけど。ただ、顔が見たい。触れられなくてもいい、あの笑顔がどうしても見たくなる。

必ず、もう一度抱きしめてみせる。それを励みに、毎日を頑張ってます。


療養してもうすぐ1ヶ月・・・医者の許可はまだ出ない今日この頃です。

毎日が無駄に過ぎてくのが怖くて・・・泣きそうな日々です。苦しくて苦しくて、ご飯も喉を通らない・・・。

どうやって生きたらいいんだろう・・・ダウン


病気と戦いながら生きるこ
と・・・それは思った以上
に大変で苦痛なこと。


吐き気や倦怠感が強くて仕事に行けない。行きたくない。

まだ新しい仕事について、1ヶ月しかたってないから、今が頑張りどころだって分かってるけど・・・耐えることが難しい。食欲もなくなる、吐いてしまう。

生きることって難しい。