今日もお天気悪いので
次男と買出し🏎️
口は悪いけど色々してくれるので
しゅきっ💋
お天気だと🏍️だからな〜
朝は家族を送り出してから散歩へ
ネッククーラーしてても
パグには暑くて🤏抱っこをします🩷
その後ショッピングモールエリアへ
ナフコ・セリア・MrMax・しまむら・
GU・ペットショップへ
このワンピース
去年の物ですが初卸
今になって衣替え
忘れない様にハンガーラックへ
ペットショップでは
4ヶ月のパグちゃんが居たりして
人懐っこくて可愛い🩷
3匹目をお迎えするには
かなり難しいです
息子が痩せ過ぎて
可哀想だと
でも過去には
2年連続お盆休みに
わんちゃんを迎え入れてるんですね
さてっ、今季はどーなる事やら🌀
追記
昨日の父の日には
愛飲の煙草ワンカートンをプレゼント
息子がお父さん、辞めようかー?なんて言ってたのに!と。そーなんだ〜、でも喜んでくれたし。
手持ちのリボンでお飾りしました


