今日もお天気悪いので

次男と買出し🏎️

口は悪いけど色々してくれるので

しゅきっ💋


お天気だと🏍️だからな〜 


朝は家族を送り出してから散歩へ

ネッククーラーしてても

パグには暑くて🤏抱っこをします🩷



その後ショッピングモールエリアへ


ナフコ・セリア・MrMax・しまむら・

GU・ペットショップへ


このワンピース

去年の物ですが初卸

今になって衣替え

忘れない様にハンガーラックへ


ペットショップでは

4ヶ月のパグちゃんが居たりして

人懐っこくて可愛い🩷


3匹目をお迎えするには

かなり難しいです

息子が痩せ過ぎて

可哀想だと


でも過去には

2年連続お盆休みに

わんちゃんを迎え入れてるんですね

さてっ、今季はどーなる事やら🌀


追記

昨日の父の日には

愛飲の煙草ワンカートンをプレゼント

息子がお父さん、辞めようかー?なんて言ってたのに!と。そーなんだ〜、でも喜んでくれたし。

手持ちのリボンでお飾りしました