Hello![]()
加藤美和です
24日からスタートする
『クラフト ジューシー ピーチ ティー』を
先行販売でゲットしました![]()
ごろごろと入ったピーチ果肉がたっぷり![]()
最後の一口まで果肉感が続きます![]()
ピーチシロップの甘みと
ブラックティーの組み合わせで、
後味はさっぱり![]()
特に気温が高い日に
涼みたくなるような味わいでした![]()

Hello![]()
24日からスタートする
『クラフト ジューシー ピーチ ティー』を
先行販売でゲットしました![]()
ごろごろと入ったピーチ果肉がたっぷり![]()
最後の一口まで果肉感が続きます![]()
ピーチシロップの甘みと
ブラックティーの組み合わせで、
後味はさっぱり![]()
特に気温が高い日に
涼みたくなるような味わいでした![]()
