わああああブログ書くのいつぶりだろう分からないって思うぐらい放ったらかしでした(笑)
この記事見てくれる優しいお方が居てくれたらいいけど~(இ௦இ)
とりあえず書きます!!笑
8/28 908fes in 大阪 行ってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
去年は、makiさんに誘っていただいて神席でイチャイチャ見れて、来年も絶対行こうと誓って今年も参戦してきました!
まず席は、二階席。
でも、席なんて関係なしに最高にしてくれるクレフェス!!
レポというほど素敵なものは書けないので、個人的な感想で(笑)
最初から全速力でお二人イチャイチャ見せてくださり、テンション上がる~
からの初AKLOさん!
ごめんなさい、全く予習しませんでした。でも、初めてでも全然楽しめました!
途中でKREVAさんも挟みつつ~
そして、三浦大知ーー!
その時の声援半端じゃなかった。
三浦さんファン多かったと思われます!しかも中々皆さん熱い!私の後ろの席の人、声枯らしながら大知ーって叫んでた。
今回、いや久々に大知くん見たからか、声量に改めて圧倒されました。座ってあの声量出せる大知くんってやっぱりすごいなと感動したり…
そして、your love事件!!
勝手にそう名付けました(笑)
KREさんのパートの「~落ちてるバナナの皮で滑るからさ」のところで起きました。
バナナで何回も滑る大知くん
事件です。笑顔で滑る滑るwww
もうあれはダメでしょ、可愛すぎて…
KREVAさん年々大ちゃんのこと好きになってると思われる!笑
もうさ、付き合っちゃいなよ←
そしてお待ちかねのKREVAーー!
私、トランキライザーがすごい好きで、流れた瞬間ずっと飛び跳ねてたな~。あと、基準も好きだな~
KREさんの曲ってどんどん上がって行く感じの曲が多くてやっぱり盛り上がる盛り上がるー
アンコールも最高すぎた!
全速力をアレンジさせて3人で歌ってくれて、大阪のためだけに作ったとか…もったいない!全国の人に聴いて欲しいし、私ももう一回聴きたい!笑
そんなかんじで最後みんなでステージ走る~走る~追いかけっこ~
可愛すぎるわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ほんと最高でした!
そしてその反動にもう会いたい症状出てきました←早い早い。
多分まだ書ききれてないこといっぱいあると思うけど、この辺で終わります。
「再来年は2days、いや3daysぐらいやりたいなと思ってるんで。」とKREVAさんがおっしゃっていたので、期待して待ちます♡


