皆様、こんにちは![]()
GWも終わって今日から通常業務のkaiママです。
と言っても、
GWはカレンダー通り
そして、日曜日も出勤していたので
何だかずっとお仕事をしている気分です。
といいつつ
勿論、お出掛けもして
綺麗なモノを見たりしてお休みも満喫しました。
さて、遅くなりましたが
TAT梅田本店様にて開催されました
紫陽花のブレスレットのセミナー
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
先ずは、
ご受講頂いた皆様の作品♡
セミナー中は
いつも皆様和気藹々としてくだり
気が付くと時間が凄い勢いで過ぎています。
TAT様でのセミナーアンケートには
「どんな質問にも答えて頂け嬉しかった!」
「全てキットを揃えて下さったのでとても作りやすかった!」
など嬉しいお言葉を頂けたそうです。
TAT梅田本店の皆様
ご受講者の皆様
いつもありがとうございます^^
TAT梅田本店様のブログでも
セミナーの様子がUPされています。
ご覧いただけたら嬉しいです。
TAT梅田本店ブログ![]()
次回は5月29日(日)
TAT心斎橋店様での開催です。
心斎橋店様はデモセミナーですので
どんな感じなのかご覧いただくことが出来ます。
ご興味のある方は
是非見にいらして下さいね^^
ブレスレット素敵!!
と思ってくださる方も
連休はどこに行ったの!?
と思って下さる方も
応援に下記のバナーをパソコンビューにて
1クリックしていただけましたら
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村
Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。
薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。
Rosy with Princess ![]()
Rosy with Princess Net Shop
⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Rosy with Princess 登録通販サイト ![]()
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess








