皆様、こんにちは![]()
勉強も部活も頑張っている息子ちゃま。
昨晩 塾から帰ってきて第一声
「お願いがあるんです。」
「いや、無理って言われると思うけれど
これだけはお願いします。」
何かと思って聞いてみたら
高校に入ってからは塾で
数学と英語を勉強している息子。
1教科追加したいとの事。
え・・・Σ(~∀~||;)
さて、今日のお弁当~♪

【 竹輪の肉巻。キムチVr.&チーズVr. 山芋ソテー他 】
ママ弁当は
ササミシソチーズをプラス。
そう言えば、
小学校高学年の時に
「もう赤ちゃんじゃないから
玉子はハートにしないで。」
と言ってた息子。
先月位からこっそり(でもないか)
ハートにしているのに文句を言いません。
諦めた??
取りあえずしっかり食べて
今日も勉強に部活に頑張ってる事でしょうから
私も頑張って働きたいと思います。
子供が頑張ってると嬉しいよね!!
と思ってくださる方も
お互い頑張ろう!!
と応援して下さる方も
応援に下記のバナーをパソコンビューにて
1クリックしていただけましたら
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村
Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。
薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。
Rosy with Princess ![]()
Rosy with Princess Net Shop
⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Rosy with Princess 登録通販サイト ![]()
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess





