皆様、こんにちはバラ

暑くなってきたので
レジン熱が高まっているkaiママです。

昨日に引き続き
海みたいなアルファベットを作り続けています。

 

イニシャルレジン 太陽の雫

これ飽きずにずっと作れる~
о(ж>▽<)y ☆
と言いつつ、作業はそんなに進んでいません。

 

小さなイニシャル可愛い!!

と思ってくださる方も
家事もしなさいよ!!
と思って下さる
方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


インスタグラム<rosy_with_princess>
よろしくお願いします☆

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 

バラ 紫陽花のブレスレット バラ

開催場所:TAT心斎橋店様

開催日時:5月29日(日)
①11:00 - 12:30 ②13:00 - 14:30 ③14:30 - 16:00

開催時間:定員:各回3名
 TAT心斎橋店様:
0120-01-8275

皆様、こんにちはバラ

気が付いたら半袖を着ているkaiママです。
恥ずかしい位の汗かきなのですが
夏が好きなのでこれからの季節は元気いっぱいです。

さて、先日のイニシャルやイルカに引き続き
雫を作ってみました。
現状、失敗気味。

一先ず見て頂けますでしょうか。

こちらです。

レジン 雫 海レジン 

もっと雫の形になる予定なのですが
心が折れました(笑)

イメージはタイトル通り
海を切り取ったみたいな雫。


イルカちゃんに遊んで貰うと
それなりに可愛く見える気がします。

レジン 雫 海レジン 

明日楽しみにしているものが届くので
それを入手次第
続きをやりたいと思います。

そうそう。
一昨日スーパーで山椒と遭遇。
買って帰って昨日佃煮にしました。



手間がかかるけれど、
出来上りはやり切った感が凄かったです。
それにしても、
セリアの瓶って可愛いо(ж>▽<)y ☆

雫不揃いが可愛いよ!!

と思ってくださる方も
山椒美味しいよね!!
と思って下さる
方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 

バラ 紫陽花のブレスレット バラ

開催場所:TAT心斎橋店様

開催日時:5月29日(日)
①11:00 - 12:30 ②13:00 - 14:30 ③14:30 - 16:00

開催時間:定員:各回3名
 TAT心斎橋店様:
0120-01-8275

皆様、こんにちはバラ

着々と・・・とはいきませんが
少しずつパーツを作って
作品完成を目指しているkaiママです。

大体にして
一つの事だけを考える能力に乏しいので
(締め切り前の追い込みにしか発揮できない)
作っているものがバラバラです。

今日は久しぶりに樹脂粘土でリボンを作ってみました。
こちらです。

 

樹脂粘土リボン

 

パープルとブルー。
何だかとっても爽やか。

樹脂粘土リボン

 

ピンクも作ろうと思いましたが
残念なことに力尽きました。
今日時間が有ったら作ろうかな。

先ずは、
帰ったら晩御飯を作らなきゃ~~~


そうそう、昨日はチキンカツを作ったのですが
大根をおろす事が私には大変だったので
帰宅した息子に大根をおろすことを依頼したところ
何だかご機嫌に(ノ´▽`)ノ

聞いてみたら
大根をおろしてたら筋トレになって楽しいとの事。
こんなに楽しく大根おろしをするのは
日本でNO,1の自信が有る。
そう のたまっていました。

今日もおろして貰おうかな。

大根おろし大変よね!!

と思ってくださる方も
リボン可愛い~!!
と思って下さる
方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村

 

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 

バラ 紫陽花のブレスレット バラ

開催場所:TAT心斎橋店様

開催日時:5月29日(日)
①11:00 - 12:30 ②13:00 - 14:30 ③14:30 - 16:00

開催時間:定員:各回3名
 TAT心斎橋店様:
0120-01-8275