皆様、こんにちは![]()
最近お弁当のUPをサボっていたkaiママです。
ブログへのUPはサボっているけれど、
野球部の朝練は毎朝有る訳で
お弁当はサボらずに作っていました。
先ずは今日のお弁当♪
甘長ししとうの肉巻・イカ南蛮
ササミシソ梅肉・ポテトサラダ
その他
今日は仕事が終わったら塾の面談。
進路に向けての事でお話をしてこなくちゃいけません。
本当は三者面談なのに
当の本人は部活。
昨日の晩、
一応進路について話し合いと確認をしたので
私は塾でチーフとその話をするだけで良いようです。
それにしても夏期講習どうするかは
私に任せると言い放った息子。
だったら、一人で勉強して欲しい・・・
塾に面談が有るんだ!!
とビックリしてくださる方も
夏期講習も大変よね!!
と思って下さる方も
応援に下記のバナーをパソコンビューにて
1クリックしていただけましたら
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村

インスタグラム<rosy_with_princess> も
よろしくお願いします☆
Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。
薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。
Rosy with Princess ![]()
Rosy with Princess Net Shop
⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Rosy with Princess 登録通販サイト ![]()
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess
第2回 ブログセミナー ![]()
開催日時:6月18日(土)
開催時間:13時00分~
開催場所:おけいこはうす
大阪市東淀川区東中島4-9-14
(新大阪駅東口 徒歩5分)
お問合せ:おけいこはうすブログ
お問合せ:
rosy_with_princess@yahoo.co.jp
大人のおけいこ ![]()
内容:coming soon・・・
開催場所:ヒルトンホテル大阪1階 インプレイス
開催日時:7月21日(木)
開催時間:10時30分~12時30分
開催時間:定員10名
お問合せ:
rosy_with_princess@yahoo.co.jp



