皆様、こんにちは![]()
柔らかな粘土を使って
バラを作りました。
直径は5cm
これを使って
可愛いケーキに仕上げていきます。
来月、7月21日に
おとなのおけいことして開催させて頂く
「 Rose Cake の小物入れ 」 にて
この薔薇の作り方をお教え致します。
ご興味のある方はご予定の上
私迄ご予約頂けましたら幸いです。
開催日時:7月21日(木) 10時30分~12時30分
開催場所:ヒルトンホテル大阪1階「インプレイス」
料金:6,000円
( 材料費、講習費4,000円+ケーキセット2,000円 )
( ※クリアケース、持ち帰り用紙袋付 )
お問合せ:
さて、明日はお出掛けをすることになりましたので
やるべきことをやってしまいたいと思います。
皆様も良い週末をお過ごしくださいね。
今日も読んで下さってありがとう![]()
Rose Cake 作ってみたい!!
と思ってくださる方も
作れないから買いたい!!
と思って下さる方も
応援に下記のバナーをパソコンビューにて
1クリックしていただけましたら
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村
Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。
薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。
Rosy with Princess ![]()
Rosy with Princess Net Shop
⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Rosy with Princess 登録通販サイト ![]()
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess
おとなのおけいこ、RoseCakeの小物入れ ![]()

開催日時:7月21日(木) 10時30分~12時30分
開催場所:ヒルトンホテル大阪1階「インプレイス」
料金:6,000円
( 材料費、講習費4,000円+ケーキセット2,000円 )
( ※クリアケース、持ち帰り用紙袋付 )
お問合せ:
rosy_with_princess@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/RosywithPrincess/






