皆様、こんにちは![]()
今日は昨日と打って変わって
身体が軽いkaiママです。
来週21日(水)から
いよいよ2人展「Clorful」が始まります。
夏らしい作品をと色々制作中。
昨日以前作ったピアスを何となく着けて居たら
「良いね」と褒められたのでご機嫌です。
上のピアスや
デザイン違いのアクセサリーたち。
アルファベットも制作しています。
そうそう。
実は、昨日嬉しいことが有りました。
ちょっと早いけど「お誕生日おめでとう」という事で
私が欲しいって言っていた
サマンサタバサのバッグをプレゼントに貰っちゃいました。
でも思い切って出したら
中から爽やかなブルーが素敵な鞄が出てきたので
綺麗♡と見とれてしまいました。
このバッグに似合うような
可憐で清楚な女性になるように努力せねば
そう思った私です。
昨日気付かなかったけれど
今日鞄を出して他のカードを出してってしていたら
ピンク色の封筒を発見。
サマンサの取り扱い説明書とかじゃない…
と思って開けてみたら
メッセージカードでした。
自分では人に言ったことは有ったけど
人に伝えて貰ったのは初めての言葉がそこには在って
見た瞬間に泣いてしまいました。
生まれてきて良かったと
ほぼ43年生きてきて初めて思いました。
この幸せな気持ちのまんまで
制作を頑張りたいと思います。
大阪市東淀川区東中島4-9-14 (新大阪駅東口 徒歩5分)
開催時間:午後1~3時
受 講 費 : 3,000円
ご予約・お問合せ
今日も読んで下さってありがとう![]()
海っぽいレジンが爽やかで良いね!!
と思ってくださる方も
可愛いバッグ嬉しいね!!
と思ってくださる方も
応援に下記のバナーをパソコンビューにて
1クリックしていただけましたら
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。
薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。
Rosy with Princess ![]()

Rosy with Princess Net Shop
⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Rosy with Princess 登録通販サイト ![]()
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess
おとなのおけいこ、RoseCakeの小物入れ♪ ![]()

開催日時:7月21日(木) 10時30分~12時30分
開催場所:ヒルトンホテル大阪1階「インプレイス」
料金:6,000円
( 材料費、講習費4,000円+ケーキセット2,000円 )
( ※クリアケース、持ち帰り用紙袋付 )
お問合せ:
rosy_with_princess@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/events/1150900581641537/
二人展(仮称)♪
開催日時:7月20日(水) ~24日(日)
開催時間:13:00~19:00
開催場所:Family Salt
大阪市都島区東野田町1丁目1-7第二サンハイムビル3F
TEL/FAX:06-6354-1363
Family Salt 実店舗のブログ
Family Salt オーナーの美容ブログ
Family Salt 起業女子を応援するブログ
香りのインテリア「ワックスサシェ」とノンホールピアス Ailed'ore














