皆様、こんにちは![]()
夏バテではないけれど
毎年、お盆明けは
仕事をする気力を失うkaiママです。
夏のお疲れですか?
1週間休んだくせに。
と自分を叱咤。
でも、
1か月位休みたい。
ま、無理な事は無理なので
やるべきことをやりたいと思います。
そうそう。
一昨日、レジンでアルファベットを作り
そのまま加工して
昨日ご紹介したこのピアス。
一昨日、夕方に着けたまま
自転車で出掛けたところ問題無し。
昨日着けて出掛けたところ…
落下し割れました。
今回ガラスドームにキャッチを仕込んで
揺れるタイプにと思い作っていたのですが
予想通りの展開。
ガラスドーム+レジンの重さ
結構重かったのですよ。
元々は、レジンだけで良いかも。
そう思っていて
ガラスドームで作るメリットを
色々考えていたのですが
試着してみて良かったです。
加工の仕方を変えて作らなくっちゃ。
今日も読んで下さってありがとう![]()
いつも強度テストしてるの!?
とビックリしてくださる方も
買った後すぐ壊れるとショックだよね!!
と思ってくださる方も
応援に下記のバナーをパソコンビューにて
1クリックしていただけましたら
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村
Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。
薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。
Rosy with Princess ![]()
Rosy with Princess Net Shop
⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Rosy with Princess 登録通販サイト ![]()
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess
開催場所:TAT心斎橋店
開催日時:8月27日(土)
①11:00 - 12:30
③14:30 - 16:00
お問合せ:
料金:3,000円(税込)
開催場所:TAT梅田店
開催日時:10月29日(土) 11時00分~13時00分
お問合せ:
0120-72-8003
開催場所:TAT心斎橋店
開催日時:11月13日(日)
お問合せ:
0120-01-8275







