皆様、こんにちは![]()
先日
大好きな女性お二人と
ランチに行ってきました。
3人で会うのは初めて。
でもそれぞれに会っているし
FBでも仲良しなので
いつも会ってるみたいな感覚。
SNSってこういう点で良いですよね。
さて、
到着してランチをお願いしました。
もうねー色々教えて貰ったけど
全部覚えられなかった。
でも、とにかく美味しい♡
そして、ヒラタケのスープ。
だったかな?
毎日いただきたいくらい
優しいお味。
選べるメインはこの日
鶏肉かお魚だったのですが
しゅうこさんのお肉も貰ったのですが
ふわふわでアッという間に
完食してしまいました。
だって美味しいんですもん。
最後にデザート♡
食べてる最中
ずっとお話をしてたんだけど
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
正直、
女同志ってメンドクサイって思ってる私なのですが
今回ご一緒くださったお二人は
私の苦手な部類の女性ではなく
楽しく過ごさせて頂く事が出来たので
これからも仲よくしていけると嬉しいな
と思ったのでした。
今回お邪魔したのは
大阪は北新地の
Private Kitchen A TABLE さん
無農薬の野菜や
漁港直送の新鮮な魚介類を使っておられるんですよ^^
気になった方は
是非いらしてみてくださいね。
なお、行かれる際は
ご予約をおすすめします。
今日も読んで下さってありがとう![]()
本当どれも美味しそう!!
と思ってくださる方も
女性同士って確かに面倒!!
と共感してくださる方も
応援に下記のバナーをパソコンビューにて
1クリックしていただけましたら
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
OWNDを利用しており
インスタの画像もここで一気に見る事が出来ます。
フォローして下さると嬉しいです。
ameba owndページ
Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。
薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。
Rosy with Princess ![]()
Rosy with Princess Net Shop
⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Rosy with Princess 登録通販サイト ![]()
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess
WS予定![]()
UVレジンでゼリーのような
アルファベットチャームを作ろう
参加料金:1,000円
開催場所:インテックス大阪1号館
1日目 : 10月22日(土)
担当時間:15:20 - 16:00 / 16:10 - 16:50 ( 各回15人)
2日目 : 10月23日(日)
担当時間:13:20 - 14:00 / 14:10 - 14:50 ( 各回15人 )
ご予約 → UVレジン講座
料金:3,000円(税込)
開催場所:TAT梅田店
開催日時:10月29日(土) 11時00分~13時00分
お問合せ:
0120-72-8003
開催場所:TAT心斎橋店
開催日時:11月13日(日)
お問合せ:
0120-01-8275
「UVレジン太陽の雫」で作るディップフラワーアクセサリー![]()
開催場所:TAT心斎橋店
開催日時:11月13日(日)
11:00 - 13:00
13:00 - 15:00
15:00 - 17:00
お問合せ:
0120-01-8275
おけいこまーけっとVol.16 ![]()
開催場所:おけいこはうす
開催日時:11月27日(日)
開催時間:11時00分~16時30分
クリエイターズマーケット ![]()
開催場所:ポートメッセ名古屋3+2号館
開催日時:12月3日(土) 、4日(日)
開催時間:11時00分~18時00分
美セラピー ★X'mas Festa★ ![]()
開催場所:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8階街ステーション
開催日時:12月10日(土)
開催時間:11:00~17:00











