皆様、こんにちは![]()
ローズデコクリエイターのkaiママです。
11月13日(日)は
予定通りTAT心斎橋店様での
店頭デモセミナーでした。
以前にお越しくださった方が
4名もご受講くださり
また初めましての方も
いらっしゃってくださり
皆さんが
素敵なお花を作ってくださったので
とても嬉しかったです。
一部は
赤・青・黄色だね~なんて
笑いながら撮影を。
お母さんと一緒に作ってくださったお嬢様。
早速着けてお帰りに。
お姫様みたいで
とても可愛かったです。
お昼からの部は
4年生の女の子が
ブラックをセレクトして
とてもシックで素敵な仕上がりに。
偶然?ブルー系が多くて
とても爽やかなアクセサリーが
出来上がりました。
いつもTAT様には
素敵なご縁を頂き感謝ばかりです。
さて、このレジンのピアスは
下記記載のイベントに持参予定です。
カラーのリクエストなどが御座いましたら
お申し付けくださると嬉しいです。
今日も読んで下さってありがとう![]()
本当可愛いアクセサリー!!
と思ってくださる方も
イベント準備頑張れ!!
と思ってくださる方も
応援に下記のバナーをパソコンビューにて
1クリックしていただけましたら
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
OWNDを利用しており
インスタの画像もここで一気に見る事が出来ます。
フォローして下さると嬉しいです。
ameba owndページ
Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。
薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。
Rosy with Princess ![]()
Rosy with Princess Net Shop
⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Rosy with Princess 登録通販サイト ![]()
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess
クリエイターズマーケット ![]()
開催場所:ポートメッセ名古屋3+2号館
開催日時:12月3日(土) 、4日(日)
開催時間:11時00分~18時00分
美セラピー ★X'mas Festa★ ![]()
開催場所:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8階街ステーション
開催日時:12月10日(土)
開催時間:11:00~17:00














