三浦ぶぅのブログ -2ページ目

三浦ぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は8時間バイトだったー(TωT)
まぢ立ちっぱはきつい!!
でもお金のために頑張ったラブラブ


あっ今日お土産に
じゃーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



抹茶カステラ♪
抹茶大好きだから嬉しい(°∀°)b ラブラブ

けどカステラってお菓子???
お菓子だったら控えなきゃ!って
思ってるんだけど…
どうなんだろうねーwwww


ダイエットは我慢大会だなぁ
嫌だ(´・ω・`)嫌だ(´・ω・`)
でも頑張ろっ!!!


それではおわりまーすo(〃^▽^〃)o


Android携帯からの投稿