4 月1日今日は8時間バイトだったー(TωT)まぢ立ちっぱはきつい!!でもお金のために頑張ったあっ今日お土産にじゃーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:抹茶カステラ♪抹茶大好きだから嬉しい(°∀°)b けどカステラってお菓子???お菓子だったら控えなきゃ!って思ってるんだけど…どうなんだろうねーwwwwダイエットは我慢大会だなぁ嫌だ(´・ω・`)嫌だ(´・ω・`)でも頑張ろっ!!!それではおわりまーすo(〃^▽^〃)oAndroid携帯からの投稿