FXを終わらせる。
なんか、最近円安ですね。若いときFXをやっていて、暴落の波に流されて20年ほど塩漬けしておいたドル円の南アフリカランド円があるのですが、ドル円の方はもうかなりウハウハの状態になっていました。以前の150円の時にも売ろうかな?と考えはしたけど、今更かなーとか、大した金額を保持してたわけでもなくて、まぁまた下がってもいっか~くらいに思ってたのだけど、ここ最近はランドも上がり傾向で、ランドは、まだ全然、購入金額より低いんだけども、20年分のスワップと相殺で―4万円まできている。ドルの利益と合わせてすべて売り注文出しても利益が約4万くらい出る。ここで終わらせようか、チャットGPTと相談して、よし、20年を終わらせて身軽になろう。と、最後のあがきの指値注文ですべてに決済注文を出しました!!塩漬け、おいしくなりましたかね。20年で4万の利益なんて、やってないに等しい。。最近は定期でも1年で10万ぐらい手に入れられるしね。また、日本の金利が下がったらFXに手を出そうかな?ひとまず、決済が通ったら、FXの口座も解約して、身軽になるんだ~指値、刺してくれよな!!!