買ってしまいました『PENNY スケートボード』
横浜のクイーンズスクエアーから大黒ふ頭で滑りまくりの一日でした![]()
やっと乗りなれてきた感じ![]()
楽しかったー![]()
ってか本場の横浜家系ラーメンは本気うまかったーーーーーー![]()
買ってしまいました『PENNY スケートボード』
横浜のクイーンズスクエアーから大黒ふ頭で滑りまくりの一日でした![]()
やっと乗りなれてきた感じ![]()
楽しかったー![]()
ってか本場の横浜家系ラーメンは本気うまかったーーーーーー![]()
最近海外で人気?のペニースケートボードをやってきました☆
夜中の代々木公園です![]()
久々にやったのでめっちゃむずかったです![]()
縁石を乗り越えようと
ジャンプ![]()
したら
ズコーーーーーーン![]()
と
まぁ散々な結果に終わり、全身血が出るゎ首痛いゎでした![]()
でも何年かぶりに大量の汗をかいたので
気分めっちゃリフレッシュって感じでした![]()



w