ブランディング★ウエブ・マーケティング -7ページ目

【ヒント】WEBでの数と質はどっちも正解!!



アフィリエイトとSEOの観点から

検索されやすいサイトの作り方というのは、

googleさんのチェック方法次第というのが現状です。



ですがサイト数でも勝負できます。
アフィリエイトなどはそういったやり方でも収入になります。

そして、コンテンツ内容でも勝負できます。
キラーコンテンツや商品・サービスの販売などはこちらになります。

わかりにくい感じになってきているのは事実ですが、
それでもWEBを使って仕事になるのも事実です。

どちらも正解なんですが、どちらをやるかは自身で考える必要がありますね(^^)

【ヒント】準備8割、本番2割・・・




ちまたにでよく聞く成功のはなしの多くは、

準備を入念に行って、スタートしてからが凄く短期間だったりします。


準備期間なので成果報告できない為に、その期間の話しはほとんど聞く機会が

ありません。

どうしても聞きたいときには方法があります。


聞きたい人のセミナーにでて懇親会に参加することです。

セミナーはアウトラインとコアな部分が主になりますが、

懇親会はセミナー主催者もフランクに話をしてくれます(^^)

【ヒント】連絡先が全てなんですね!!




マーケティングといいますか、

ビジネスの世界ではやはり知人とのビジネスのつながりは
とても重要です。

とくにクライアントさんだけでなく
1度だけでもお話しした人とは信頼関係が築きやすい傾向にあります。


が、それでも新規を狙ってばかりいるビジネスモデルも存在します。
初対面の方がやり易いタイプだからです。


今手持ちのサービスがどちらのタイプがピッタリなのか
考えてみると思わぬ結果がになることもあります(^^)