日記 -5ページ目

日記

ブログの説明を入力します。

明日で2週間の自粛期間を終えて、また勤務へ。

自粛生活の時間を無駄にしないように
何をしていたか(大したことはしてないけど笑)
記録していこうかと思います(^^)

たくさん映画見て、
色々見つめ直せる時間になった。

無駄にしてしまった日もある気がしますが。笑
そんな日も今日につながっていて
また明日どう生きようか考えられるようになりました。最近色々な面で息詰まってしまって、マイナスな方向に向いていた自分がリセットできた気がします。

では。
早速振り返り(^^)
私の会社は4月23日からお休みに入り
とりあえず毎日1時間電車で通勤してたから
あまり外出することに恐怖感がなくて
お休み初日は美容皮膚科に
ピーリングとハイフをしに
行ってきました!(今考えると信じられない笑)
もちろんマスクに帽子にアルコールシートは
持参してるし、用が済んだらとっとと帰宅。

時間を大切にして過ごすと決めてました。