ゆっくり書いてる時間はなくて
2週間、咳と熱が下がらず、診察日の6.4日に入院になり、胸水などを抜き、レントゲンとり、様子を見ていたら、肺にもたくさん散らばっている癌がみつかり、日に日に呼吸が咳がツラくなり、血たんを吐き、呼吸ができなくなり、心肺停止。2分後、意識がもどったようですが、ここはどこ状態。
もう、辛さの方が上で、モルヒネは外せません。
息子の事、修学旅行、卒業式中学校入学式、いろいろ見て生きたかったです。
今まで応援されてくれていた方々、本当にありがとうございました!!