出勤前の憂鬱私の職業は営業職です。自分は向いてないのにもう4年目です。もう無理‥‥‥って毎日思ってる。人見知りなのに、人との関わりを必要とする職業。知り合いの紹介で、成り行きで入社したけれど、決めたのは自分。同期は皆早々に辞めてしまって、私は辞めるタイミングを逃してしまった。今は後輩が次々と入社して来て、今の自分のポジションはもう新人ではない。