ちょっと心が風邪ひいた。

ちょっと心が風邪ひいた。

独り言の様な感じです。

私の職業は営業職です。

自分は向いてないのにもう4年目です。

もう無理‥‥‥って毎日思ってる。

人見知りなのに、人との関わりを必要とする職業。

知り合いの紹介で、成り行きで入社したけれど、決めたのは自分。

同期は皆早々に辞めてしまって、私は辞めるタイミングを逃してしまった。

今は後輩が次々と入社して来て、今の自分のポジションはもう新人ではない。