ポ-トガス・D・ペ-スのabout日記

ポ-トガス・D・ペ-スのabout日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

やっとおわった~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日で仕事終わりましたドキドキ


鬼嫁は某有名会社の配達をしております( ̄∇ ̄+)


今週はいつにもないパワーでさくさくっと仕事を終わらせ、さっさと帰宅(*゚ー゚)ゞ


会社ではおとなしい鬼嫁(/ω\)


なんと!!小動物系といわれます\(゜□゜)/・・・・・・・・・・・・・だまされてるよ・・・みなさん・・・w

昔からの友達or旦那には「絶~~~~対ありえない!!!!」と、いわれwww


ふふふふふドキドキ


二重人格気味なワタシですラブラブ!


そんななか、鬼嫁が大好きなチーフが来月には辞めるというのを今日知ってしまった・・・

もうすっごいショックでしたY(>_<、)Y

三女が入院したときも、食料など生活のことを心配してくれて、色々恵んでくれたりしてくれた優しいチーフでしたしょぼん


ここの職場は色々女の確執があり、結構きつい人間関係ですが・・・


やめたくなる気持ちもわかります・・・


まぁ鬼嫁は、おとなしいのであんまり周りと関わらないので、のほほ~んとやってますヾ( ´ー`)



チーフ!元気でやってってくださいね(。>0<。)


それではまた書きますラブラブ











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お久しぶりに書きます合格


今日は寒さについてドキドキ・・・・・・


北海道に住んでる私たち・・・今はもう雪景色(^▽^;)+寒い・・・とにかく寒い・・・

年々、歳くってきてるせいか寒さに耐えられなくなってきた私・・・


もう何やっても寒い!!!冷え性になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昔は生足にスカートという無謀な事をやってた若いとき(・ω・)/

あの頃がなつかしいwwww

今は絶対絶対我慢できません(x_x;)


今の鬼嫁は

・カイロ必需品!!!!!です(w_-;


誰か温まる方法教えてください・・・


仕事柄外仕事なので、それなりの装備はしてるんですが・・・・・

他になんかあったら知りたい~~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


とまぁ、今回は悩みについてでしたドキドキ


これから旦那にポテト揚げてもらおうとたくらんでますにひひ


ポテト(゚∀゚)ラヴィ!!  ポテト(∩´∀`)∩バンザ──イ        それてはまたラブラブ





ポ-トガス・D・ペ-スのabout日記
長いこと愛煙してきた僕のタバコ・・・・・・・・・・・・・


煙草税が上がり、買いだめ分のタバコも底をつきましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


いよいよ明日から、エコーになっちゃう・・・・・

美味しくないんだよな~~~~~~~~~~~~(゚∀゚ ;)タラー(゚∀゚ ;)タラー


我慢、我慢・・・


できるかな~~~~~~~~~~~~~~~~(ヾノ・∀・`)ムリムリ


世の中の皆さんも、中にはいませんか?????


一緒に苦しみを分かち合おうファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!








うちのお嫁さんは、とにかく怖い キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

出会った頃は優しかったのですが・・・・・


出産して、ママになってからとゆうもの


腹が据わって、急に強くなり、そしておっかなくなった・・・


僕の中では・・・・・・・・・・・・・・・大黒柱と思ってるくらいです(ノω`*)


しっかり者でとても頼れるうちのお嫁さんドキドキテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


そんなお嫁さんが黒と言えば、黒になるし

やってと言えば、逆らえず「はい」と言っちゃうんだな~~~あせるあせる


だけど今回のPCだけは反抗してみた!!

殺されると思ったけど、勇気を振り絞り、逆らってみたガーン

以外にもおkだったえっ


あ~~~~~~~~~~~~~~怖かったぜぇぇカゼ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・・・・・・続きですドキドキ


その後は仕方ないので譲りましたw  普通のオチですみませんかお


でも・・・パソコンやる時に「~~~~調べるんだって!!!」と、言い訳をしやってますwww


( ̄▽ ̄)=3


まっ、旦那の携帯は通話・メールしかできないので許しますか~(・ω・)/


・・・・・・・・ちなみににひひ

私の携帯にはもちろんパケホついてますよ(●´ω`●)ゞwwwww


それではまたイロイロ書いていきたいと思いますのでヨロシクお願いします(///∇//)




それでは(θωθ)/~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!お初ですドキドキ


さてさて、今日は旦那のパソコン取り上げる事件について書きます得意げ

毎日、仕事で疲れてるのに家事などをいっぱい手伝ってくれる旦那ドキドキ

まぁそれは感謝なんですが・・・・



やり過ぎΣ\( ̄ー ̄;)

ホントにやり過ぎヾ(。`Д´。)ノ



イライラが募り、今日とうとう

私「もうパソコン禁止ドクロ


旦那「俺の唯一の娯楽・・・・」


私「禁止ったら禁止」


旦那「俺からこれ以上取り上げるな!!\(*`∧´)/」


私「ヽ(`Д´)ノ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後は旦那日記でラブラブ


ポ-トガス・D・ペ-スのabout日記-未設定
フリーザ オメーだけは許さねーー!!

よくもクリリンをーーー!!

今日は雨でお休み雨ほんとこの仕事はまいりますね(TωT) 

こんな仕事辞めればいいのに・・・


でも僕には、そんな頭も学もないんだな~~~~~~~叫び

みんなに迷惑をかけていますダウン


なんだかんだで、鳶、最高~~~~~~~~~グッド!アップ
ポ-トガス・D・ペ-スのabout日記
ちょっと見にくいけど、少し前に行ってた現場(山の上の鉄塔)の写真!!

山の頂上から、100メーターの高さ叫び

落ちたら即死ですなにひひ

でも高いとこ大好きですドキドキ



そいつはいつもの様にやって来る。

疲れやストレス、全てを癒してくれる。

そいつに少し甘えてみたりもする。

だけどそいつは、どんなわがままでも、嫌な顔一つせずに全て受け入れてくれる。

本当に心が広く、まるで母の様だ。


しかしそいつは、急に変わる。

何をしようが、行くと言えば、こいつは引き止められない。

もう少し居たいと叫んでも聞き入れてはくれない。

また会えると分かっていても、一緒に居たい気持ちが抑えられない。

本当に辛い・・・

どうしたらいい???

僕には、分からない・・・

しかし、待ってくれるわけなどないので、僕は歯を噛み締め、ぐっと気持ちを抑え込む・・・

また会えるのを心待ちにして・・・


                   〔さようなら・・・またね・・・〕

また寂しい時が進む。早く会いたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日にひひ


日曜日から月曜日、皆さんは、ゆううつではないですか?

コメントあればお願いします(*^o^*)/~