出張OLみーの整体放浪記

出張OLみーの整体放浪記

仕事で出張が多い私が、各地で整体を受けて感じたこと、お勧めしたい整体、治療院、サロンなどを紹介します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、出張OLみーです。



先月、長野県に出張行ってきました。


約半月の滞在でしたが、いい整体見つけてきましたよ。




完全予約制で体質改善を専門に行ってくれる整体。



私、ただ揉んでくれるような整体は卒業しまして、


根本的に解決してくれるところを探しています。


以前は、安くて、電話したらすぐに対応してくれる所ばかり行ってましたけど、


時間とお金の無駄でした。


だって、結局良くならないんだもん。


その時は、ちょっと気持ちいいから至福の時って感じなんですけど、


すぐ、地獄に逆戻り・・・。


そんな生活辞めたいって、一大決心。



だから、今はちょっと値は張るけど、いい所へ通うようにしています。


でも、出張が多くてなかなか継続できないんですよ。


だから各地でいい所を探して、そこで、次に行く出張地の近くに知りあいの腕のいい整体知りませんか?って聞いたり、ネットで検索したり。



そんなこんなで、長野県の話に戻りますね。



ここは、お腹と頭の施術をしっかりやってくれたんです。


私、生理痛とか生理不順とか、お腹にちょっと難ありなんで、



お腹を施術してもらっている間に、なんかうまく説明できなんだけど、温かくなってくるんだよね。ただ、触ってもらってるだけみたいな感じなんだけど。


とっても不思議。


話を聞いてもよくわからなかったんだけど、


とにかく、内臓の位置を調整して、働きやすい環境を作るんだって!!


そうすると、血液の流れが良くなるんだって!!


ビックリ!!



今回の生理痛は少し軽く済んでホッとしたよ。


出張先に来て、生理痛で休んでられないでしょ?!


ほんとに助かっちゃった。


3回通ったら、とっても身体が軽くなっちゃった。


でも、出張が終わっちゃって通えなくなっちゃった。


また、長野に来たら絶対に行くって決めてます。



軽井沢周辺ですから、みなさんぜひ覚えておいてください。



お店の情報はこちら


~体質改善専門~ 整体室なかむら



http://seitaishitsu-nakamura.com/


ブログはこちら


http://ameblo.jp/miyotadeseitai/



次回は、この整体室なかむらさんから教えてもらった、凄腕整体師の所へ行ってきたので、アップしますね。



ではでは。