さっそく、怠っていた
言い訳としては、娘の体調不良
おとといから、じんましんが出ています。
前にもこーいうことがあったので、
日曜は旦那に病院に連れてってもらい、
薬を飲ませてましたがあまり良くならず
かゆみまで出てきたので昨日は私が病院へ
そして昨夜は帰宅後、寒い寒い
という娘。
まさかなーと思うと、あっとゆーまに39度。
寝てたけど、つらそうでした。
でも今朝はすっかり平熱に
良かった。
でも、まだ頭が痛いとのことで、
今日は仕事も休み、娘も休ませました❗️
心配したけれど、もうすっかり元気です。
こんな時間に昼寝してる
夜、寝ないんじゃ……
今日は仕事関係の飲み会だったけど、
会社休んだのでさすがに飲み会だけ参加は
ちょっと
だから今日は断りました
旦那は、俺が子供みてるからいってきなって言ってくれたけど、さすがにね。
お金も減らなかったから、
よしとしましょう。