今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
続きです(怒涛の最終回!)
会いに行ってきた、黄色いアイツとは・・・

・・・じゃなくて!
水都大阪フェス2012のプログラムの一部・・・。
『ラバー・ダック展示』

このアヒル・・・大阪には何度目かになるらしく・・・でも調べても関東には来たことないみたい!
ショーンさんブログで以前見たことがあったくらい・・・
詳しくは

でも私の写真は・・・^^;あひるさんチラリ写真ばっかり(笑)

わんことあひるさんを狙うショーンさんとか!

このレンズ、最近購入したという噂の・・・!ですね^^
ラバーダック、グッズも売っていて・・・

レプリカ、買っちゃいました~(*^_^*)


ショーンさんちも買ってて、袋から出したらふぅテンちゃん、興味津々でしたよ^^

・・・ラフく~ん?
つまらんなあ(笑)
この日の中之島はキッチンカーや屋台などい~っぱい出てて・・・



わんこのオヤツ屋さんもありました!
お散歩中のわんこ、たくさんいたもんね~!
地元の会社のようで、松阪牛を買い付けている会社がわんこおやつをつくりました・・・
とのことで、人間も美味しくいただけるオヤツですって~
あんまり牛のオヤツは普段あげていませんが・・・どうかな?

ハードタイプのクッキーより、ソフトなシュー生地に牛を練りこんで焼いたクッキーと、
イベント限定のジャーキー★

賞味期限が長くないのがいいですね!
保存料は使わないに越したことないですからね~
でもラフってば・・・

ショップのおねえさんが、「オヤツどうぞ」って来てくれたのに・・・
「ナデナデおねがいします~」

オヤツ食べず。ホント~?って思いましたよ。。。
(この時は抱っこやナデナデの気分だったらしい・・・)
さて・・・公園を更に歩いて行くと・・・

なんじゃこりゃ~???
これも、水都大阪フェスのプログラム『おおさかカンヴァス2012』のひとつ。
花子という名前がついていて、しかも時々喋る・・・。
(それが結構コワイ^^;)
夜はライトアップもあるらしいけど、この喋りが加わったらと思うと・・・ホラーか?って(笑)

足湯・・・も あったよ^^
プラプラしながら戻って・・・
キッチンカーにバウムクーヘンのお店があって、まさに焼いているところだったので・・・!

ちょっと待って買っちゃいました★
焼き立てアッツアツのバウムクーヘン。なかなかないですよね!
お店のオススメは当日2番、翌日1番だって。
でも、美味しかったですよ♪アッツアツも^^
牛乳があればもっとサイコ~w!
買ったバウムをガン見のふぅちゃん


中之島公園の秋薔薇、綺麗でした(^-^)
どこ行ってもあひるちゃんがチラっとね★


3わん撮影に挑戦・・・う~む・・・^^;

でも人も多かったし、初対面だし・・・ね(言い訳)
日が傾いて・・・

もう、帰る時間・・・。せつない。。。
こうして怒涛の日帰り大阪は幕を閉じたのでした。
お世話になりました。
MAKIさん

ショーンさん&ラピさん

犬絵師さんとお友達のみなさん

ふぅちゃんテンちゃん、メルモちゃん、POOちゃんはじめ 出会ったわんこたち

いろんな出会いに感謝

是非いつかまた!
新幹線など往復6時間バッグINだったラフに応援ポチお願いします^^

にほんブログ村
・・・まあ、バッグ大好きっ子なんで・・・助かりましたwww