今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
昨日の続きですよ

13・14日に行われた、『元町クラフトマンシップ・ストリート フードフェア2012』
12回目の開催だそうですが、初めて行ってきました★
本物の味を、少しずつ。。。みたいなイベントで、霧笛楼やウチキパン、ポンパドウルなどの元町のお店が参加しています。
表通りの元町通りではなく、元町仲通りで開催。もちろん車両通行止めですが・・・。
すご~~い人・・・!(これで開始直後ですよ)

現金ではなく、チケットを購入して各お店(屋台)で購入するシステム。

200円~800円くらいが中心かな??
とりあえず5000円分チケットを購入。
頑張って並びましたよ。(これは『Kaoris』さん)


今回、ご一緒させていただいたのは ジルちゃんファミリー

ブログはこちら


ジルちゃんちは以前イベントに来たことがあって、また是非行きたいなあって思っていたんだって~(*^_^*)
話を聞かせて頂いて・・・場所取りとか いろいろ・・・わからないことだらけの我が家を引っ張ってもらいました~


ジルちゃん久しぶり~


もっとゆっくり触れ合いたかったぞ~(*^_^*)!
それは次回。。。
ゆんさんと分担して買ってきたけど けっこう食べちゃって(笑)
写真があんまりない。。。^^;

わんことも行ける、大好き『汐汲坂ガーデン』のチヂミetc・・・
あと、ゆんさんが追加ゲットしてくれたマンゴープリン


美味しかったなあ~!
結局、有名どころのお店はそこ単独で並ぶ覚悟がないと厳しいです。
整理券で即完売・・みたいな感じで^^;
(他のブログで見かけたけど・・・霧笛楼なんて2時間前くらいに並んで・・・1時間前には整理券終了・・・ですって^^;)
選ばなければ、終盤の20時くらいからは、比較的空いてきていたし、ごはんも追加されて買いやすい状況ではあったかも・・・
来年からの参考に・・・なるかな???
でも楽しいイベントでした!
ジルちゃんのパパさんが、ラフを抱っこしてくれましたよ~


ジルちゃん、やきもち妬いちゃいますよね~(*^_^*)
でもラフがこんなに落ち着いて抱っこされるの、そう多くないんですよ。
(あ、でも最近ちょっと増えたかも・・?w)
パパさん、ありがとうございました。
ジルちゃん、お水ゴクゴク。

ラフもごくごく。

持参のフードくらいしか食べるものが無かったけど、楽しんでくれたかな~?
ラフは人ウォッチングも嫌いじゃないから・・・大丈夫かな??(*^_^*)
ジルちゃんちからプレゼントいただきました★
おやつと・・・
たまごちゃん!!グリーン!

たくさん遊びました~


ありがとうございました!!
次回は。。。ですね!
近日中によろしくお願いしま~す


にほんブログ村