今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
昨日はおとーさんにおめでとうコメントありがとうございました。
我が家は8月~9月の頭までお誕生日フィーバーです(笑)←古ッ!
えっと・・・ディナーはそんなに豪華じゃなかったんですよ?www
プレゼントも手作りのアルバムでしたし。。。
(一応、明日チラっと載せる予定です^^; ディナーは写真無し~。。。)
++++++++++++++++++++++++
続きです~^^
ランチは・・・いつものneoCAFEさん★

勝手知ったる・・? おりこうアピール早速です。
わたしのご飯(左)は 『ベトナム風お好み焼き』メインのランチ。

オーナーさん言ってたけど、お好み焼きというか・・・オムレツに近いかも?
アジアンなソースがまた美味しかったです^^
右はラフの『さつまいもジャーキー』★
ぴのちゃんもママさんが頼んでくれたご飯、美味しそうに食べてました~(*^_^*)

で、食後はお客さんに釘付け(笑)

特にわたし達のの母世代(アラ環?)が好みらしい。。。
でね・・・わたしのツボ!
ぴのちゃんのしっぽ、すごく可愛くフリフリするんですよ~(*^_^*)
動画・・・撮ってみちゃったよ☆(画像、横ですが・・・^^;)
フリフリ、っていうか・・・ピコピコだよ~vvv
これ、めっちゃ嬉しい時のですよ。
可愛くないですか~?(*^_^*)
ごはんの後は、カフェの中のミニランで。。。

さっきランで走らなかったラフが、なんかテンションあがっちゃって・・・
ぴのママさんが、遊んでくれました^^

遊ぶ・・・っていうか乗っかりたいんですね。ラフの場合(笑)
で、ペロペロしたいんです~^^;

その間にぴのちゃんはクンクンしちゃうよね?
ぴのちゃんもやきもち妬くんですが、ちょっと変わってるのが・・・
その相手をペロペロするってこと(*^_^*)!

ラフもビックリ(笑)!
で、その後も基本ぴのママさんの周りで遊んだ2わん。

時々、振り返ったりwww

まったり2わんそれぞれの時間を過ごしました(*^_^*)

ぴのちゃんはこのニンジンがお気に入り~★

最後にママたちはフラッペをいただいて帰りました♪

大人のキャラメルミルク★チョココーヒー風味で美味しかった~!
(ちょっと色味的にはブログ向きではなかったかな??w)
帰宅後。。。
バタンキューwww

今日も楽しかったね!(^-^)

にほんブログ村