今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
先日、雨の日に行ってきました~
青葉区みたけ台にGW頃にできた、『Plaza-D』です★

ショップ・ホテル・トリミング・カフェ・室内ドッグランがある、複合施設です。
ショップは数は多くないけど、一通りそろってはいる感じかな?

それから今月中にはクリニックもできるそうで。
至れり尽くせりですよ。
マンションの1,2階がお店になっていますが、駐車場も(縦列の部分もあるけど)10台以上とめられます。
今回は、当然?ランを利用しました。

広さは・・・う~ん 広くはないけど、小型犬にはちょうどいいかな?
小山になってるところとかもあって、工夫されています。

一応滑りにくい加工、されているとのこと。(ちょこっとは滑ったけど)
お互い初めての、風ちゃん。

普段はあんまり追いかけっことかしないんだって~。。。

でも、誘ってます(笑)
で、寄ってきてくれるんだけど、風ちゃん得意のゴロンになっちゃうwww(後ろ足、なりかけてるw)

私のところに来ても、ゴロンでナデナデしましたよ~^^
そのうち追いかけっこになったよ~!(*^_^*)

跳んじゃう2わん★

おしまいには結構仲良し★になった2わんでした~^^

今だけ(?)か、わかりませんが 会員登録無料。
ランは1時間399円です~
実は お世話になっていたB-woodさん(青葉台店)が閉店されて、遊び場も、一時預かりも・・・どうしようって思っていたんです。
こちらのお店と 相性がよければいいな~(*^_^*)
いろいろ 慣らしていこうね^^
★Plaza-D★
横浜市青葉区みたけ台15-19 みたけ台ハイツ1F
TEL 045-507-6761


にほんブログ村