今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
今月の『月イチ会』は たまプラ『TROUBADOUR』(トルバドール)★
アメリカ~~ンな感じのこのお店、ラフをお迎えするよりも更に前、おとーさんと結婚する前から時々伺っています^^(おとーさんは学生時代から行ってたらしい。。。)
懐かし~^^

今回 ラフは2回目。
店内も素敵なんですが、わんこはテラスのみOK★
テラスって言っても、屋根付き~^^

(全体の写真で言うと、真ん中あたりが今回の席です^^;)
ライブとかも2か月1度とか・・・あるみたい~^^

ここはバドワイザーです★

もっさ~ラフくんです^^; バッグに入って電車で来たら・・・余計・・・^^;

今現在はトリミング終了し、サッパリ★です^^ 今週中にはアップします~♪
お料理・・・アメリカ・・・?メキシコ?な感じです
ナチョス頼むの初かも~!

混ぜ混ぜすると、こんな。

友人の話では アメリカではこの混ぜた後のものを『手で』いってたみたい・・・(目撃した)
なるほど~・・・
とは、思ったものの、無理でしたw
チョリソーは辛みは穏やか、スパイスが効いててオイシイ~^^

コロナビールもお約束~★しかしコロナはよくこういうのくれるなあw

現在、ケータイについてますwww
ケサディアも大好き♪

しかしお写真でわかると思いますが、アボカド苦手な人いたらきついね・・・メキシコ(笑)
じつはお友達の旦那くんは苦手www
(よけて食べてました)
私はメキシコならしばらく暮らせそうな気が・・・もしくは前世、暮らしてた!?
タコスとか トマトとかアボカドとか好きだから食べ飽きない気がするんですよね~^^
タバスコとかサルサとかテキーラとか・・・サボテンとか、ポンチョとか。。。!??
なんか違う!??
でも日本がいいんですけど。やっぱり、ほっとしますよね。お味噌汁。
香港行った時、3食で飽きたもんなあ。。。
メキシコか・・・スペインなら行けそうな気が・・・?(ホント?)
最後に。
どど~~んとステーキ^^; 2番目に大きいサイズです★4人だし・・ってwww

霜降り~とかじゃないからいけた!アメリカンなステーキのほうが私は好きです。。。
今日も食べすぎ、飲み過ぎたぁ~~~^^;
楽しかったから、いっか。。。
★今回のお店★
TROUBADOUR
横浜市青葉区新石川3-16-25


にほんブログ村