今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
昨日日曜日は 穏やかでさわやかな気候で 過ごしやすかったですね!
でも おとーさんがお仕事だったのもあり、お出かけには行かず近所のお散歩のみで
のんびり過ごしました(*^_^*)
ゴールデンウイークもカレンダー通り・・とは行かない我が家。
でも、少しはお休みありそうです☆
お仕事されてるみなさ~ん おやすみまでもうひと頑張りですよ~☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++
桜を見にこの日行ったのは 初めて☆の 『根岸森林公園』です^^
車で行きましたが・・・結構駐車場が混雑していて 10時前に着きましたがギリギリでした^^;
(電車だと 最寄りはJR根岸線の根岸駅。坂があるので徒歩15分くらい??バスもあります。)
桜 ちょうど満開でした!

少しハラハラと散っている感じがまた素敵☆

テント持参でお花見されている方も結構いました。

ちょっとここの桜は背が高い木が多くって 雰囲気写真になりましたが・・・^^;

うま?

ここは 前身が『横浜競馬場』だったとのことでJRAの『馬の博物館』があったり『ポニーセンター』があったりで お馬さんを身近に見ることができます。

月に何回かの土曜日 ニンジンあげ体験、などもあるようです^^
マットわすれたので、ストール敷いて座ってもらいました・・・。なんで?

おかーさんのランチタイムだから~♪

公園から程近いカフェ『Forest Table』にてテイクアウトしてきたんです~( ´艸`) 焼き立てピザ❤
お外で食べるのって、オイシ~^^
ラフにはいつものご飯を少し持ってきたので それで我慢してもらいました。。。
根岸森林公園は 横浜で有名な桜の名所、とのことで行ったのですが ほんと芝と桜のコントラストが感じ良かったです(^-^)

みんな思い思いの過ごし方をしていて、とっても楽しそうで・・・。
来年はここでおとーさんとお花見したいなあ~ と思ったのでした☆


にほんブログ村